魚本さけるのショート日記 4/6 (水)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記4/6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 23:59:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
書き終わったぞ


今日のおかずは【梅干しとほんだし・味の素を加えたおじや】で済ませた。

シンプルだけど梅干しとよく合う感じでとても良かった。

食べ終わった後にコーラを飲むと入浴、その後はPCをいじってとーとをした後TVで今季のアニメを観ながら日記を書いた。

書き終わった後はコーヒーを飲んでゆっくりと少しの眠気を飛ばしまたPCをいじり始めた俺であった。

因みにおじやはまだ残っているので明日も食べられる。

作っておいて良かったなぁ。

梅干し

>>2
雑炊と呼ぶな

おじや

>>5
ぞうすいやな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆