魚本さけるのショート日記 3/27 (日)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記3/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/27 23:58:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すぐにかけー


>>2
おk

今から書く


>>3
25分異常経過したぞ


>>5
書けたぞ・・・


今日は晩御飯に【オムライス】を作って食べた。

久し振りのオムライスだったが上手く作る事ができた。

玉子にはチーズを加えバターを敷いたフライパンの上でふっくらと作りそこにケチャップとグリーンピース・人参・コーン・鶏肉を混ぜたチキンライスをふっくらした卵の真ん中に置き最後に卵を被せれば完成。

【コンソメスープ】と【野菜のざく切りサラダ】と合わせて食べたので (ちょっとしたお店気分)を味わえる晩御飯となった。

明日は有休でお休み。

午後10:30分ぐらいにラジオでもやるかな。

オムライス

>>6
オーケーです午後1030ですね ボイチャ有無は?


>>8
ラジオなんでおkッス


>>6
おぉ~!

オムライスの作り方がわかって勉強になりましたぁ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆