魚本さけるのショート日記 7/3 (日)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記7/3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 23:59:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は家周りの整理をしていたらTVの台の隅に古びたお守りを見つけた。

俺の家は前までは人が住んでいたのだが恐らく前の人の忘れ物なのだろう。

お守りはその後部屋の神棚に置いておく事にした。

その日は晩御飯にそうめんの残りと豆腐のチキンハンバーグを食べウーロン茶を飲んだ。

明日からまた仕事だ。

頑張るとするか!

お守り

>>1
魚 いつもいつも少し上手くいかないと物事を投げ出そうとするよな

後悔する前にめんどくさがらずに真面目に物事に向き合うべきだと思うよ やれるのにやらないと後悔が残るだけ 大切なのはやることに向かう意志だよ 

何事もやりたいなら投げ出すなずっと逃げてるわけにはいかないんだ


>>2
・・・おk

少し考えてみる


>>3
れいちゃん達 (イケさんは除く(色々魚に対して煽ってけんかになりそうだから))人たちに相談すべきや


>>4
相談したら「コスプレは無理にやる物じゃないからやらなくてもいいよ」って言われた

ど正論やで・・・


>>5
ほんまゃあ なんか悪かったな


>>6
ええんやで

気にしとらん・・・


>>7
つまりは参加しないんやな


>>8
せやな

一生縁が無いかもしれん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆