父の日総選挙 予測考察順位

2 2023/06/29 12:41更新

せいちゃまの 順位予想表だよぉ〜 独自のノウハウと予測で書いていくよ 

結果https://tohyotalk.com/election/result/12_1

3位 https://tohyotalk.com/question/523456

多分これ いいね数なら一級品なかなかの勝負になると予想

2位 https://tohyotalk.com/question/521747

第二位はおそらくこれ   トートはドット絵の需要高いからねぇー いいね数も良い

1位 https://tohyotalk.com/question/524025

おそらく一位 いいね急上昇率が高い    この勢い的に一位でしょう

おそらく一桁大

まず俺のhttps://tohyotalk.com/question/522743   こちらhttps://tohyotalk.com/question/522580

アーニャhttps://tohyotalk.com/question/522266の奴

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/06/15 14:13:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2023/06/15 14:21:17 通報 非表示

予想順位に私の作品入れてくれたの嬉しいです!

希望は3位以内に入りたいけど,,,私上手くないからなぁ,,,結果はどうなるかなぁ


随分、杜撰な予想ですねw

坂咲さんが全出場回優勝者だってことをお忘れですか?


>>2
残念ながら一つ当たってるんだよなぁ


>>3
もしかして,不正しましたか?


>>4
私はトート内の需要知識や優秀な人材との繋がりがたくさんありますから

不正せずとも結果は予想可能なんですよ

トート最強のメディア舐めんな


>>5
.....今回は私の負けです。

推し勝総選挙では色々暴れて、総選挙のマンネリ化を運営さんに知らしめてやりますよ!


>>6
そうか 私もすでにこの選挙てデータは取り終えた 私にもやる事があるんだそして 次回の総選挙はそれに持ってこいの場だ


未来がわかるなんてつおつおだぁーー(?)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する