˚ʚ 父の日総選挙➋ ɞ˚

17 2023/06/06 12:27

こんにちは~.ᐟ

らぶりぃです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱❤︎

今回私らぶりぃは『父の日総選挙』のイラスト部門の𝟐作品目を立候補する事を表明致します.ᐟ.ᐟ

𝟏作品目は背景色や服等が桃色で全体的に淡い感じに仕上げましたが,𝟐作品目は父の日の花である黄薔薇の黄色の色味を活かす為に色味にメリハリを付けて描きました.ᐟ

𝟏作品目の色違い版となっております.ᐟ

『父の日総選挙』も恐らく開催されると思い,事前に準備をして頑張りました.ᐟ.ᐟ

高画質版は下記の𝐔𝐑𝐋をご使用下さい。

https://firealpaca.com/get/uDZtdPIp

※無断転載,自作発言,トレス,模写等はご遠慮下さい。

清き𝟏票の投票を宜しくお願い致します🙌🏻

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/06 12:27:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: らぶりぃ @Lovely 2023/06/06 12:27:47 通報 非表示

清き𝟏票の投票を宜しくお願い致します.ᐟ.ᐟ


3: らぶりぃ @Lovely 2023/06/06 14:29:13 通報 非表示

>>2
違いますよ。

ドット絵(ピクセルアートの事)で作成しました!

証拠は下記のリンクから確認して下さい。
https://firealpaca.com/get/jPJ3Cwb4
https://firealpaca.com/get/se5t52eO
https://firealpaca.com/get/Z9WMHWVO

風評被害になるので言い掛かりは辞めて下さい。

それと私は決してメーカーを使う等の不正をして総選挙に出馬する様な卑怯な事はしないです。


4: 奇術師 @kid2023/06/06 16:07:14 通報 非表示

>>2
相変わらず決めつけがすごいねあなた。


>>2
予想:お前の事だし逃げそう

後毎度総選挙に悪い雰囲気つけようとするのやめろ


>>2
うますぎて嫉妬しちゃった~?


>>6
いや前の絵と後ろの絵が全く同じ輪郭してるからな メーカー使いまくりお前に言われたないわ


8: らぶりぃ @Lovely 2023/06/06 17:17:43 通報 非表示

>>7
2作品目は色違いver.なので輪郭は同じです!

(1作品目とは形は同じで色が違う)


>>8
疑いは晴れてるから安心してくれ 疑った理由や


13: らぶりぃ @Lovely 2023/06/06 20:55:14 通報 非表示

>>10
それなら良かったです!


>>2
メーカじゃないですよ

決めつけは良くないと思います


>>9
人は何か決めつけて生きてるんだそれを否定するのはお前の否定でもある


>>11
だってらぶりぃさんがちゃんと説明してたではありませんか


>>18
俺がコメントしたときあったか?


>>20
私せいちゃまさんのイラストにコメントしたことはないよ


>>9
だってらぶりぃさんがちゃんと説明してたではありませんか


>>12
せやな


>>16
うん!


>>12
いやあれコメントしたときなかったはずやけど


23: 葉 月 . @mico_19 2023/06/09 17:09:32 通報 非表示

オシャぁ


24: らぶりぃ @Lovely 2023/06/09 20:07:00 通報 非表示

>>23
めちゃ嬉しいですッ❕

ありがとうございます😿🤍


25: 葉 月 . @mico_19 2023/06/09 22:31:42 通報 非表示

>>24
いえいえ☆


26: らぶりぃ @Lovely 2023/06/11 21:05:52 通報 非表示

𝟔月𝟏𝟖日より早いですが感謝の気持ちです.ᐟ

𝐃𝐞𝐚𝐫 𝐌𝐲 𝐅𝐚𝐫𝐭𝐡𝐞𝐫____

毎日私達の為に一所懸命働いてくれて休日には沢山遊びに連れて行ってくれてありがとうᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ

家族を楽しませて盛り上げてくれて嬉しいよ.ᐟ


27: らぶりぃ @Lovely 2023/06/13 08:48:37 通報 非表示

本日より投票日になりました.ᐟ.ᐟ

下記の𝐔𝐑𝐋より投票出来ます.ᐟ

https://tohyotalk.com/election/candidates/12?q=Lovely

清き𝟏票の投票を宜しくお願い致します🙌🏻

𝟏作品目の投票もお願い致します.ᐟ


28: らぶりぃ @Lovely 2023/06/15 09:24:53 通報 非表示

沢山のいいね,感想嬉しいですッ.ᐟ

『絵柄が好きだなぁ』『素敵だなぁ』って思った方々,清き𝟏票の投票を宜しくお願い致します.ᐟ

下記の𝐔𝐑𝐋より投票出来ます.ᐟ.ᐟ
https://tohyotalk.com/election/candidates/12?q=Lovely


29: らぶりぃ @Lovely 2023/06/16 23:01:24 通報 非表示

今夜も総選挙宣伝にお付き合いお願い致します.ᐟ

𝟏作品目は下記の𝐔𝐑𝐋よりご参照下さい.ᐟ
https://tohyotalk.com/question/521746

投票画面はこちらから投票出来ます.ᐟ
https://tohyotalk.com/election/candidates/12?q=Lovely

清き𝟏票の投票を宜しくお願い致します.ᐟ.ᐟ


30: らぶりぃ @Lovely 2023/06/17 20:55:27 通報 非表示

今総選挙最後の最終宣伝です

既に投票済みの方には心から感謝しております.ᐟ

最後に清き𝟏票の投票を宜しくお願い致します🙌🏻

投票は下記の𝐔𝐑𝐋より投票出来ます.ᐟ

https://tohyotalk.com/election/candidates/12?q=Lovely


3位おめでとう!!


36: らぶりぃ @Lovely 2023/06/18 21:35:52 通報 非表示

>>31
ありがとッ❕

みんなの投票のお陰だよ~!

嬉しすぎる!!!


>>36
いえいえー!

しかも2つともランクイン!!


43: らぶりぃ @Lovely 2023/06/19 08:09:24 通報 非表示

>>42
だね!

めちゃ嬉しい~😹

次回の総選挙も頑張ります💪🏻


>>43
がんばれー!!

(`・∀・´) エイエイオー!


45: らぶりぃ @Lovely 2023/06/19 20:20:15 通報 非表示

>>44
推し活総選挙もドット絵で出すつもりだよ~


>>45
そうなの!?いいねー!!


47: らぶりぃ @Lovely 2023/06/19 20:21:06 通報 非表示

>>46
今製作中なんだ!


>>47
そうなの!!?がんばれー!!


49: らぶりぃ @Lovely 2023/06/19 20:22:33 通報 非表示

>>48
頑張る!!!


>>49
がんばれー!!

応援かわいい!

51: らぶりぃ @Lovely 2023/06/19 20:27:06 通報 非表示

>>50
ありがと!


3位おめでとう!!


37: らぶりぃ @Lovely 2023/06/18 21:36:14 通報 非表示

>>32
ありがとうございますッ❕

皆さんの投票のお陰です!


33: あまリオ @Amario6853 2023/06/18 11:44:58 通報 非表示

おめでとう!!


39: らぶりぃ @Lovely 2023/06/18 21:37:15 通報 非表示

>>33
ありがとうございますッ❕

皆さんの投票のお陰です!


らぶりぃちゃん、3位おめでと~!


38: らぶりぃ @Lovely 2023/06/18 21:36:52 通報 非表示

>>34
ありがとうございますッ❕

皆さんの投票のお陰です!


>>38
いえいえ~!

可愛いね♥(#^^#)


53: らぶりぃ @Lovely 2023/06/25 19:31:21 通報 非表示

>>52
ありがとッッ❕💞


>>53
いえいえ!こちらこそありがと💞

ってか、ペア画可愛いね‼(^^)


55: らぶりぃ @Lovely 2023/07/01 08:41:15 通報 非表示

>>54
可愛いよね!

このペア画の絵師さん最高~❕


>>55
ね~‼この絵師さん私推しちゃう~♡


57: らぶりぃ @Lovely 2023/07/02 09:02:38 通報 非表示

>>56
可愛くて上手くて羨ましいよね~尊敬!


>>57
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


61: らぶりぃ @Lovely 2023/07/02 18:08:32 通報 非表示

>>58
うん!


>>61
返事ありがとう!(*^-^*)


67: らぶりぃ @Lovely 2023/07/09 18:09:19 通報 非表示

>>65
こちらこそ返事ありがとッ🤍


>>67
いえいえ~っ♥(´▽`*)


>>57
え待って、、らぶりぃちゃんも絵うますぎだよ⁉(≧▽≦)


60: らぶりぃ @Lovely 2023/07/02 18:08:12 通報 非表示

>>59
ありがとッ🐰🤍

嬉しッ


>>60
絵文字とかも可愛い~!褒めることしかないんだけど~‼


63: らぶりぃ @Lovely 2023/07/02 20:33:56 通報 非表示

>>62
ひなちゃんも名前の横の特殊文字可愛いよッ❕


>>63
ありがとっ♥🎗


66: らぶりぃ @Lovely 2023/07/09 18:08:16 通報 非表示

>>64
いえいえ~


>>66
そういえば、今度、山形県のお祭りの花笠祭りに出るの‼学校として6年生だけが!


70: らぶりぃ @Lovely 2023/07/09 20:59:40 通報 非表示

>>69
おぉ凄いじゃん!

頑張ってね!


>>70
うん!

今日は厳しい練習で立つ体力もなくなりそうなくらい疲れたけど、楽しかった!らぶりぃちゃんがリア友だったら花笠祭り身に来てほしかったなぁ~


72: らぶりぃ @Lovely 2023/07/10 19:59:41 通報 非表示

>>71
山形遠いからね~

ひなちゃんの花笠音頭見てみたかったなぁ


>>72
え~めっちゃ嬉しい‼ありがとう‼


74: らぶりぃ @Lovely 2023/07/28 20:35:38 通報 非表示

>>73
いえいえ~!


らぶりぃちゃん3位おめでとう!

今度の総選挙でも頑張ってね!


40: らぶりぃ @Lovely 2023/06/18 21:37:54 通報 非表示

>>35
ありがとうございますッ❕

皆さんの投票のお陰です!

次回の総選挙もドット絵で頑張る予定です💪🏻


41: らぶりぃ @Lovely 2023/06/18 22:13:55 通報 非表示

父の日総選挙お疲れ様でした.ᐟ

今回の総選挙𝟑位で𝟑𝟑票も獲得する事が出来て心の底から嬉しいですッッ

皆様の清き𝟏票の投票のお陰です.ᐟ

投票して頂きありがとうございました.ᐟ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する