#ポッキーの日

11 2022/11/11 16:14
画像は投稿者により削除されました

今日はポッキーの日!と言うことで!!

ポッキー×ないこ さん 描いてみました!! 🍣

昨日急いで描きました( ˘ω˘ )(30分クオ)

実は僕ポッキーよりトッポ派なんですよね…(知らん)

いいね&コメント&フォロー等 してくれたら発狂します 😭(??)

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポッキー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/11 16:14:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手〜

そういえば今日学校でポッキーって言った笑笑


>>1
ありがと (*´꒳`*)

僕たちも言ってた w


>>2
笑笑、やっぱゆうよね笑


>>3
言うよね!? w

学校でポッキー食べれたらなぁ… w


>>10
修学旅行の時は食べれてた()


>>11
持ってっていいんだ〜

いいな

私はそうゆうのダメだったー


>>13
隠れて、だけどねw


>>14
なんだ!笑笑


>>16
部屋に入ってきた時はビビったw


ぽっきーのひ!!

ぽっきーじゃなくてとっぽたべたけど()


>>5
トッポ食べたんかい(

いれいすのクリアポスター期間終わってからトッポ買ってないな(


>>6
そのクリアポスター買った時のトッポ食べたw


>>7
まだ残ってたの!?w


>>8
いちお残ってたw

もう食べたからないけど🤪


>>9
どっちやねん((


>>18
食べたので無くなりましたね!!!はい!!!


>>23
そですか!!!(


12: めあり. @Meari0715 2022/11/11 18:11:53 通報 非表示

いれいすだ~!

めっちゃ上手いですね、.ᐟ


>>12
いれいすです 🎲

ありがと!(*´꒳`*)


19: めあり. @Meari0715 2022/11/11 21:36:51 通報 非表示

>>15
いえいえ~!

いれいす好きなんですかっ?


>>19
だいすきですよ(


22: めあり. @Meari0715 2022/11/11 22:07:19 通報 非表示

>>20
その中でも推しメン誰ですか?


>>22
ないこくんといむくんかなぁ


26: めあり. @Meari0715 2022/11/12 07:44:16 通報 非表示

>>25
あ、だからアイコンにしてるんだ!

ちな、私は青組ですー((


>>26
そだよ!
青組もいいよねw

アイコンはネッ友にないむにして!!って言われたからしてるw


28: めあり. @Meari0715 2022/11/12 07:46:00 通報 非表示

>>27
あ、なるほどねw

うんw

不仲とか言ってるけど、絶対お互い好きやんw

ないむの絡み、めっちゃ私好き!w


>>28
そうなのよそうなのよ青組はそゆとこ推せるのよ((

ないむもっと絡んでほしいw


30: めあり. @Meari0715 2022/11/12 08:09:47 通報 非表示

>>29
それなw

ないむの絡みは結構貴重よねw


>>30
そうなのぉぉ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

悲しい()(


32: めあり. @Meari0715 2022/11/12 08:49:09 通報 非表示

>>31
それな泣


>>32
他の歌い手枠さんも推してまっする(


34: めあり. @Meari0715 2022/11/12 09:20:48 通報 非表示

>>33
たとえば!?


>>34
すとぷり&まぎすと&ちょこらび&Night A&すたぽら etc…(


36: めあり. @Meari0715 2022/11/12 11:26:02 通報 非表示

>>35
なるほどなるほど((


>>36
同担拒否だったらごめん(


38: めあり. @Meari0715 2022/11/12 12:00:25 通報 非表示

>>37
すたぽら以外は同担拒否じゃないよ!


>>38
以外なんだw((


40: めあり. @Meari0715 2022/11/12 12:06:49 通報 非表示

>>39
おんw


>>40
グッズ集める派~?


42: めあり. @Meari0715 2022/11/12 12:08:19 通報 非表示

>>41
うん!

すとぷりしか持ってないけど、(


>>42
すとぷりはアクキーしか持ってないな(


44: めあり. @Meari0715 2022/11/12 12:10:58 通報 非表示

>>43
そうなんだ

今、いれいすとすたぽらのグッズ欲しいんだよね((


>>44
いれいすは冬つの奴買えるか心配(金欠

すたぽらはブロマイドしか持ってない(


46: めあり. @Meari0715 2022/11/12 12:23:43 通報 非表示

>>45
なるほどね((

オタクは皆金欠だよね(


>>46
ヲタクに金欠は付き物(


48: めあり. @Meari0715 2022/11/12 12:26:11 通報 非表示

>>47
ガチそれな(

何個かグループ推してると、
他のグループのもグッズ集めたくなっちゃう((


>>48
それそれそれそれ((

わかるめっちゃわかるw


50: めあり. @Meari0715 2022/11/12 12:30:20 通報 非表示

>>49
んねw

それでいつの間にか金がなくなってるw


>>50
それw

財布が風邪引いてるw(


21: アスカ @s1111 2022/11/11 21:46:37 通報 非表示

クラスでポッキーのぽも言ってなかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ポッキー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する