辞めるとか言ってトピ作ったり友達悲しませといて次の日戻ってくるとかなにwwww


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/01 20:26:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みえぴょん @mie12 2020/07/01 20:27:07通報 非表示

誰のこと言ってるんでしょうか?


2: うぇい @Wei 2020/07/01 20:27:10通報 非表示

すいません笑笑


3: うぇい @Wei 2020/07/01 20:27:25通報 非表示

>>1
私〜

あーのことでしょ多分笑笑


4: みえぴょん @mie12 2020/07/01 20:28:14通報 非表示

>>3
そうなんですか?!


5: うぇい @Wei 2020/07/01 20:28:27通報 非表示

>>2
あ、私あーよ

ちょうど休憩だったんで来て見たん笑笑

少なくともメリハリつけてやってるから、勉強はしている!笑笑


6: うぇい @Wei 2020/07/01 20:28:41通報 非表示

>>4
おん、昨日やめたん私だしね笑笑


こういうトピ作るのやめて 

別にいいやん


>>5
なるほど

おかえりなさーい!


9: みえぴょん @mie12 2020/07/01 20:29:05通報 非表示

>>6
そうなんですね、、、

それはそれは、、、


>>6
あ〜だ!!!!!!!

↑喜び過ぎでしょ


>>3
あー!


12: うぇい @Wei 2020/07/01 20:29:19通報 非表示

>>8
いや、すぐ抜けるけどさ笑笑


13: うぇい @Wei 2020/07/01 20:29:26通報 非表示

>>10
あーです〜


14: うぇい @Wei 2020/07/01 20:29:34通報 非表示

>>11
あーですよん笑笑


15: うぇい @Wei 2020/07/01 20:29:46通報 非表示

>>9
笑笑大丈夫よ


16: りんご @Ringodesune 2020/07/01 20:29:54通報 非表示

>>12
でも一時帰宅じゃん!


17: うぇい @Wei 2020/07/01 20:30:07通報 非表示

>>7
まあ、宣言光の速さでぶち破ったけどな


18: みえぴょん @mie12 2020/07/01 20:30:24通報 非表示

>>15
分かりました


19: うぇい @Wei 2020/07/01 20:30:27通報 非表示

>>16
ほんの10分くらいな笑笑


>>14
うぇーい☆


21: うぇい @Wei 2020/07/01 20:30:41通報 非表示

>>20
いぇあ!


22: りんご @Ringodesune 2020/07/01 20:31:17通報 非表示

>>19
ゆっくりしていって〜!


>>21
うぇい


>>13
おひさぁ(笑)

もう会えないかと思った(つД`)ノ


25: うぇい @Wei 2020/07/01 20:31:51通報 非表示

>>22
おう笑笑

てかトピ主誰さ笑そんな誰か敵に回したっけ?


>>17
まあね〜笑笑

でも別によくない?←


27: うぇい @Wei 2020/07/01 20:32:18通報 非表示

>>24
なんで笑笑ひまな時は来るよ笑笑


28: うぇい @Wei 2020/07/01 20:32:33通報 非表示

>>26
気分だもんな笑笑


29: うぇい @Wei 2020/07/01 20:33:15通報 非表示

>>28
あ、トピ主さんって、壮大に送り出してもらえるだけマシ的なこと言った人かい?


>>27
だって笑笑
トピがめちゃくちゃしみじみしてたんだもんw

暇なときはいつでも話そうね😊


31: うぇい @Wei 2020/07/01 20:35:20通報 非表示

>>30
しみじみしてた〜?笑笑

暇な時は声かけるわ笑笑

あ、ララに記事書いといてって伝えてもらって良い?もう落ちなきゃだから


>>28
めちゃくちゃ気分屋やん(笑)

でも別にこんなトピ作られるほど悪いことじゃないと思うw

「暇なときはくる」って本人が言ってるんだから

↑それを今知った


投票トークロスっていうやつだな


34: うぇい @Wei 2020/07/01 20:36:08通報 非表示

>>32
気まぐれくらいが1番良い生き方なのさ笑笑

即刻戻るつもりではいた笑笑


35: うぇい @Wei 2020/07/01 20:36:16通報 非表示

>>33
そうそう、それよ笑笑


>>31
声かけて!

えみが作ったトピどこでも(笑)

ララも勉強忙しいみたいw

伝えとくね〜


37: 37コメさん 2020/07/01 20:37:14通報 非表示

なんでコメントするの

私ずっと言ってたじゃん

コメントするなっていろんなトピで

それでなんかうざいとか言われたことあるけど、トーク民のためにやってんだから少しくらい協力してよ

なに、うちがいなかったら、誰も言わなかったらコメントしていいやって思ってんの?

楽しい話してたってどうせトピ主出てきたら反論したり煽ったりするんでしょ

友達のためとかやめてくんない

友達のためだと思うなら無視して気にしないでとか声かけるほうがよっぽどいいよ

お前らのコメントのせいで悪トピ増えてんだよ

自覚して


>>34
それなぁww

わたしもそう思うわ(笑)

それがあーのいいところやしw

じゃあねー〜またきてね!


39: うぇい @Wei 2020/07/01 20:37:33通報 非表示

>>36
声かける〜

んじゃ、ララによろ〜!


>>39
おけ!

ば〜い👋


41: うぇい @Wei 2020/07/01 20:38:21通報 非表示

>>37
あ、かんな?

ごめん、もうやめるね〜

注意ありがと、確かに意識低かった〜

じゃあね


>>37
あなたの好きな場所って何?

投票トーク以外で


>>37
それはごめんなさい。

気をつけるようにします


44: 37コメさん 2020/07/01 20:41:14通報 非表示

>>42
投票トークも嫌いかな

思いつかないな


>>44
好きな人は


46: みえぴょん @mie12 2020/07/01 20:41:44通報 非表示

>>37
かんなさん

質問するのもダメなんですか?


47: りんご @Ringodesune 2020/07/01 20:42:27通報 非表示

>>25
ざんねんだねー


48: 37コメさん 2020/07/01 20:42:58通報 非表示

>>46
なにを?


49: 37コメさん 2020/07/01 20:43:11通報 非表示

>>45
兄弟くらいかな


50: みえぴょん @mie12 2020/07/01 20:43:33通報 非表示

>>48
誰に言ってるんですか?とか?

ダメな感じですか?


>>49
芸能人とかで


52: 37コメさん 2020/07/01 20:44:29通報 非表示

>>50
それいってトピ主出てきてムカつくこと言っても煽ったりキレたりしないっていう自信があるなら


>>51
言いたくなかったら別にいいよ


54: みえぴょん @mie12 2020/07/01 20:45:02通報 非表示

>>52
あ~

分かりました


55: みえぴょん @mie12 2020/07/01 20:45:12通報 非表示

>>52
ありがとうございます


56: 37コメさん 2020/07/01 20:46:57通報 非表示

>>51
いないかな

なんで?


>>56
僕は説明したいのが

ロスっていう現象です

あなたがディズニー好きになっちと仮定します

今日ディズニーに行きました

もう帰る時間にまた来たくなりません?

その翌日もディズニーに行きたいってことになりません?

それがロス現象です


58: 37コメさん 2020/07/01 20:53:42通報 非表示

>>57
だからなに?


>>58
それを投票トークにすると

辞めたけど来たくなるってことです


>>58
あの説明ではこういう反応になりますよね


61: 37コメさん 2020/07/01 20:55:37通報 非表示

>>59
だから?


>>61
投票トークロスがやめた人に響いてるってこと


63: 37コメさん 2020/07/01 20:56:30通報 非表示

>>60
私になにを言いたいのか聞いてるんだけど


64: 37コメさん 2020/07/01 20:56:47通報 非表示

>>62
だからなに?


>>63
なんで辞めたけど来るかって説明をしているだけです


66: 37コメさん 2020/07/01 20:58:02通報 非表示

>>65
それ私に言ってなにになるの?


>>64
辞めるとか言ってトピ作ったり友達悲しませといて次の日戻ってくるとかなにwwww

これは投票トークロスだからしょうがないと思ってます


>>66
辞めるって言ったけど来た人の気持ちをわかってもらいたいがためにやってる感じです


69: 37コメさん 2020/07/01 21:00:18通報 非表示

>>67
私がいつそれ言ったの?

言ってるのはコメントするなってことだけなんだけど


70: 37コメさん 2020/07/01 21:01:43通報 非表示

>>68
私トピ主じゃないから言われても困るんだけど


>>69
やめた後ってことだよね?


>>70
早く言っでよ


73: 37コメさん 2020/07/01 21:04:30通報 非表示

>>72
そんなこと言われても

勝手に質問されたり、なんか言ってるから


74: 37コメさん 2020/07/01 21:04:46通報 非表示

>>71
どういうこと?


>>73
トピ主だと思ってたw


76: 37コメさん 2020/07/01 21:06:13通報 非表示

>>75
私トピ主ならこんな下手にしない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆