ミクとアイのトピだぞ(゚∀。)アヒャ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ミク アイ トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/04 16:36:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
やったあああああ!あ、自己紹介する???


>>2
いえええええええい!wうん自己紹介しよ!w


>>3
自己紹介٩( ᐛ )و

https://tohyotalk.com/question/87558

↑コピーしました(((

呼び捨てでおけです!


>>5
あーい!
名前→ミクで良いよぉ、桜菊でもいいからねぇw
年齢→13歳の中一
好きな色→緑、青緑、黄緑
推し様→鬼滅とか、ヘタリアとかボカロ全般
特徴→黒髪ショート
口調→九州弁だけどエセ関西弁をよく使うよ!((ごめんなさい

自己紹介ってなにかけばいいか分かんない~w
とりまよろしくねぇ!w


>>6
よろしくね!

じゃ。ミクって呼ぶ!

てか、ボカロオタク!?←


>>7
ボカロオタクぅ!でも、最近あんまボカロ聞いてないww

アイもボカロオタク!?


>>8
アイは最強←自分で言うなくず

ボカロオタクッッッ!ボカロの曲とかすげえ覚えてるw


>>9
ミクも最強←←←おい

ボカロなにが好き!?私はCHU!して!とか好き!!


>>10
CHU!して!…………まじかあああ!アレだよね?リンちゃんの!可愛い曲好きだねぇ←かなりヤバイ我氏

うちは邪魔とか、鬼火って曲かな〜(((((


>>11
そうそうそう!!!それめちゃくちゃ好きやとよ!((突然の九州弁

その曲は聞いたことないかも~!聞いてみる!


>>12
リンちゃん可愛いよね!

あ、ちょい待ちぃぃぃ!繊細なミクはあの曲聞かない方がいいよッッッ(((


>>13
かわいいよねぇリンちゃん!んでどの曲だああッッッww

てか繊細ってどゆことー!ww


>>15
聴いてない!!いま聴いてる!!


>>17
どうだった!?うちはリズム好きw


>>20
私もなんか好き!!!リズム感なんかすきぃw


>>22
それな!

動画を見る

この1時間耐久最高だよ!w


>>26
wwwwwww笑

DECO*27さんの曲すきだわぁ


>>28
それなそれなそれなの塊っっっ!!!w

てかアイってなぴくん好き?((返答を期待しておりますぜ


>>30
好きに決まってるぞぃぃぃ!

一番好きな推しですッッッ!

なぴくんの事ならなんでも答えられます!←よくストーカーと言われる((


>>32
あwごめん

さっきのやつ返信に書いちゃったw

33コメ見て!


>>14
あー、、、んーと、、、ダーリンダンスとか〜廃墟の国のアリスとか!色々!w

ミクは繊細w


>>16
ダーリンダンスは知ってる!w廃墟の国のアリスも聴いたことないけど存在は知ってる!!ww

私が繊細ならアイも繊細やよぉw


>>18
あ、まじ!?w廃墟のアリスね〜、すんげえ早口で歌いにくいで((((聞いてねぇわ

うちは繊細…んー?そっか!おらは繊細ッッッ☆


>>19
そうだよッッヅww


>>21
はあああああっ!繊細って言ってくれる子初めてでアイくん嬉しすぎて舞うわ(((((((((((


>>23
舞う!?wwwwww良いよ一緒に舞おうぜ!←←←←

てか男の子だったんダネ!←←←


>>25
ミクも舞うんかいwwwwwww←←←

僕女の子ぉ(((


>>27
あらまっ!

実は俺女の子ぉw


>>29
えっ!?

知ってたぁ((((


>>31
名前に推し様が~w

一応、好きか、普通か、大好きか、死ぬほど愛してる

の中で選んでw


>>33
死ぬほど愛してる(((((((え


>>35
知ってたぜ((((((((((ん?


>>37
なぴくん愛は誰にも負けん((((きも


>>38
フッ...私に勝てるものか(((((((((((すみませんまずなぴくん知らなかった人←←


>>39
なぴくんはこれから伸びるのです(((


>>40
なるほどっっっww

いま描いてるからマット期!今日投稿するから出来るだけ早くするねぇw


>>41
ミクぅぅぅ!ありがとう!めっっちゃ嬉しいw


>>42
アイのためなら人肌脱ぎますぅ!w

てかあれww

マット期に触れなかったのは驚きだぜアイさんよッッッww


>>43
あ、そこですか!?w

なんか、触れたらアレだからwwwwwww


>>44
アレってなにwwwwwwww

マット期=待っときなんだからねぇ!((ツンデレですぅ!←←←


>>45
ミクってツンデレなん!?意外かもぉ(((


>>46
ちゃうねんねんww

私は空気あえてぶち壊す系女子だよッッッッッ☆(((


>>47
うちもやでえええええッッッ←

わざと良い雰囲気を笑いに変える(((やめろ


>>48
それなっっ!

でも私の場合何故か周りがしーんってなるんだけど(((((


>>49
だいてぶだいてぶwww

うちなんて、ネタがスベってしーーーんってなって死ぬほど消えたいって思ったこと何回もあるから((((

で、またその静かな雰囲気がうちのツボやから一人で笑い出すんよw周りに何故か不審者扱いされる()


>>50
それはねぇwwwwwwwww

そう思われても致し方無いっっっw


>>51
不審者は酷くない!?w www


>>52
不審者はwwうんwちょっとあれだねw

変人って意味じゃない!?www←←←


>>54
ミクぅぅぅ!wwwおいwww

うちのあだ名しょーかいするw

☆小猿のう○ち

☆ミニチビ小猿

☆う○ころの仲間

☆不審者

☆変人の変態

☆かまちょっぷ

酷いwww


>>56
えwwwwwwwwwなんかアレがww

上から一番目と三番目どうしたwwwwwwwww


>>58
ちゃっかり、う○ち扱いされてる我wwwwwww

あ、あと紫ピクミンとも言われてるわ(((


>>58
紫ピクミン…デブぅwww

紫ピクミン

>>61
アイはデブじゃないのに!!!wwwwwwwww


>>62
小さい頃からの男友達にうちが「腐ったう○ころころ」ってあだ名を付けたから、付けられたw


>>64
それはww、、、アイさまが悪いねっww🥺


>>66
なんでっ!www

しかも、そいつと席替えで通路挟んで隣になったし←お前がなりたいって願ったんだろ


>>68
願ったんかいwwww

え、そのこのこと好きなの!?w


>>69
好きじゃないお(((それはそれで失礼

男子友達としては一番やけどなwww


>>70
www好きじゃないんかいw

仲良いんだねぇぇw


>>71
おんwwwwう○ころ可愛いもんwww

ブスやけど((((○すぞ


>>72
どっちやwwww

ブスなのにかわいいってどゆことw

あ、ブスかわねw


>>73
ブスかわwww

あ、輪郭は国宝級にイケメンやでw輪郭「だけ」wwwwwww


>>74
調べてみるうw←←←知らなかったやつw


>>75
調べんくていいでw


>>76
じゃあ調べないっw


>>79
あいいいいいいいいいい

お久ああああああああ!


>>81
うぎゃああああああっ(((

お、おひさw


>>83
おひさおひさおひさァァァァぁ!!!


>>84
おひさああああっ!


>>51
てか。ミクのイラスト好きすぎて目から血出そ(((


>>53
目から血!?wwwwww

私はアイが何かと完璧すぎて口から血出る((((((


>>55
口からだと!?おぉぉ…あ、大丈夫だから!今のうちに救急車呼んどくッッッ←タクシーみたいに言うな


>>57
私他に四人から救急車呼ばれたんだけどwwwwwwwww


>>59
うちはいつもこの画像付きで昔からの友達に「救急車おいしい」って言われr(((

救急車 イラスト

>>63
なんでwwwww救急車って美味しいのか((((((


てかアイのアイコンがww(だじゃれじゃないよ☆)

なっきーw拡大してるw


>>78
だじゃれやんwww吹いたよw

なっきーのおめめwww


>>82
ミクぅぅ!wwwwwwwなっきー同盟作ったんやけど入る?←前置きなしで言うのやめろ


>>85
え、入るんですけど(((


>>87
なっきー同盟ってなあに?

なっきー同盟はうちが作ったやつです!会長がうちで、副会長がリア友のゆっきーwメンバーが、しおまん、さくぅううううぇい、なななななこまん(←3人はリア友)、うちの弟、ひーちゃん、そるとまんですwww

なっきー同盟は、世間の自由民権運動のようになき民権運動もあるおw

法律に基づいてなき律もありますw

1、嘘をつかない

2、あほ

3、人を大切にする

4、「○ね」って言われたら「死なん」って言う

5、ルールを守る

6、友を大切にする

7、なき民を大切にする

8、コロナをもちこまない

9、しらすを好きになる

10、さよならッッッ٩( ᐛ )

11、推しがいる(好きな人)

あ、なき民はなっきー同盟のメンバーです☆
しかもなっきー同盟の特典がすごいのです!(((
聞きたいことあったら聞いて〜←


>>88
あw1から無理ですw


>>90
あ、大丈夫www

第二条のあほは嘘やで(((

みんな意外とテスト賢いねんw

なき民の平均が93、1点www


>>91
あ、いやww

嘘を付かないってとこぉww

もうID付けたときから嘘ついてたぁww←←


>>92
だいてぶだいてぶ!

うちも🆔くっそ偽名←クソって何にゃ


>>94
にゃってかわいいwwwww


>>95
誤字っただけだよ☆


>>96
私は前にひーちゃんのことをぴーちゃんって間違えてツボったw


>>97
それはツボるwww

てか、科捜研の女って見てる?w

それにね、いんこが出てきたらしいのw

その名前がぴーちゃんでリア友のゆっきーがツボって足挫いたらしいw


>>98
漢字読めんんんwwww

てかそれは逆に凄いwwwwwww


>>99
かそうけんだぞいいいいwww

やろ?インコでぴーちゃんってwww


>>100
やばいってえええーーーw

てかごめん、新着見て!返信遅くなるかもお笑


>>101
寂しくなるよオオオオオオオオオ←


>>102
多分めっっっっちゃすぐ帰る☆ww


>>103
やったあああああああっっっ!


>>104
てか100コメ超えてるぅw

どっちがとった??w


>>105
し、知らんっ!ぼ、僕…かな?←


>>107
を前だあああああああww


>>108
あぴの勝ちぃぃぃぃ!w


>>110
負けたぁぁぁァァァァァァ!!!w


>>111
あぴすげええええっ!←学校のキャラw


>>112
学校のキャラww

え、え、待ってやっぱあぴって呼んだ方がいい?w


>>113
ご自由にどーぞっ!www

うちの学校のキャラはねー、ただ叫んでうるさくて、ずっとツボってて、騒いで煽って、お腹痛っって言いながらぴょんぴょん跳ねてるやつ←それ不審者


>>114
やべえやつやんwwww

じゃああぴって呼ぶね☆w

私は変人って親に言われるほどおかしいやつよんwwww←←


>>115
ミクが言うなああああああwww

親に変人は草w

うちは兄弟とか、友達、クラスメイトにストーカー不審者って呼ばれる(((


>>116
あらま同士っ✨✨✨www


>>117
ミクと気が合いそうですwww


>>118
実は投票トークだけでお父さんと双子の妹いるッ✨ww←←←


>>119
お、まじかっ!?wうちは妹と弟がすんげえいる←いすぎw


>>120
お父さんは泰璃で双子の妹は凛々華ww

てか、つくった←?


>>121
つくったぁ?wwwwwww

それはそれはwww←


>>122
まってあと今日で一人妹増えたwwwwww


>>123
うちは、弟が5人、妹が7人いるwww←


>>124
わお大家族wwww


>>126
うぇうぇいwwww


>>127
ミクるるるんっ←は?

んへへへwんふふふwあはははwwwえへへへへ(((あ、壊れた


>>128
むふふwwらははははwwwwぐゅふふふふww(((


>>129
あへへへへへへwwwwwww(((精神科へさっさと行け

今日、注射したwww痛かったぁっwww椅子に座ってぐるぐる回ってたら目が回ったwww←当たり前


>>130
おいwwwwwwばかwwwwwwwwww


>>131
ミクが言うなよぉ〜wwwwwww目が回った次の瞬間に刺されて思わず叫んだ自分がいたwwwwwww


>>132
痛いやつ~wwwwwまあまあ私は血液貧血検査で

血を取るために注射したけど喚きもしませんでしたよえっへん((((((殴


>>133
すごいねぇ!←

うちなんて牛乳飲んでるときに友達にツボる音楽や言葉を大声で言われたけど吹くの耐えたぞ!どやっ☆←


>>134
それもし私が友達に牛乳吹きかけたら絶交されるやつwwwwww


>>135
それなwwwwwww

その主犯のやつが「モアイ像🗿なっきー」とか言いながら叫んどったwwwwwwwwwww


>>136
なんでやwwwwあぴに似てそのお友達ももしやあたおk((((((お前が言うな


>>137
大丈夫!うち以外のクラスメイトは全員あたおか←


>>138
いやあぴも結構あたおk(((←←←←←←


>>139
いやいやそれはない←←←

このあぴ様は一学期の数学テスト92点なんだぞッ…えへへ(((


>>140
え、天才?(((((


>>142
聞いて聞いて!!昨日ね理科のテスト返されたんだけど点数が何故か-7点だったんだけどどゆことぉぉ


>>143
ん、ん!?−ってなあに!?


>>144
分かんなぁい!wなんかマイナスってかいたのぉ!


>>145
逆にすごいじゃん!w


>>146
そう!?w


>>147
ミクぅぅぅぅぅぅ←


>>149
はーい!

あw名前変わってるw


>>150
やほほいっ!!違う機械でしてる〜w


>>151
違う機械ってどゆことw


153: あぴまるッ @REOTXT 2020/11/14 15:15:21 通報 非表示

>>152
いつもと違うスマホ!←語彙力


>>153
また変わったしw


155: あぴまるッ @REOTXT 2020/11/14 16:47:40 通報 非表示

>>154
お兄ちゃんの借りてるww


>>155
お兄ちゃんいるんだぁいいなぁ!


157: あぴまるッ @REOTXT 2020/11/14 16:49:51 通報 非表示

>>156
大量におるで←言い方


>>157
虫みたいな言い方w


159: あぴまるッ @REOTXT 2020/11/14 16:52:01 通報 非表示

>>158
だってうざいもんwww


>>159
かまちょやんw


161: あぴまるッ @REOTXT 2020/11/14 16:54:13 通報 非表示

>>160
本当にそれww

兄は4ひきいる←だから言い方


>>161
あぴは何匹いる?(((


163: あぴまるッ @REOTXT 2020/11/14 16:56:10 通報 非表示

>>162
1だぞwww


>>163
だよねんww


165: あぴまるッ @REOTXT 2020/11/14 16:58:31 通報 非表示

>>164
んwww

ミクは何匹?←は


>>165
私は30匹w


>>166
いやいやwwwすごいなwww

あ、てかお願いあるうううう←


>>167
なぁにいいいいいいいw


>>168
嫌だったら断ってくださいぃぃぃ←はよ本題言え


>>169
はよ本題言えええええええええええええwww


>>170
絵を描くの好きいいいいい?←話逸らすな


>>171
好きいいいいいいいw


>>172
んでねええええ、お願いがあるううううう←


>>173
なあにいいいいいいいい!?ww


>>174
絵を描いてええええ←は?


>>175
いいけどぉぉ、悩みってなーに??


>>176
悩みってなーに?←


>>177
えっ?wおいー??w悩み相談じゃないのかい!?

聞くよ~?


>>178
え、、いいのか!?w


>>179
いいのだ!w←


>>180
あああああありがとう←

あ、くっっそ長文おーけい?w


>>181
おけいよーw


>>182
俺の相談!ギャアアアアアアアアアッ

https://tohyotalk.com/question/95791


>>182
183コメみてぇ

あ、嫌だったら無視よろ!←


>>184
わかったあ!!


>>185
うわあああい←え


>>186
わあいわあいw


>>187
ミクのアイコンすきぴいいいいw


>>188
可愛いだろぉ~!?w←←

ぴくるーだぞ!


>>189
ぴくるううううう⤴︎

なんて言うめーかー?


>>190
Picrewの「ななめーかー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=6FL9Yzb0Vu #Picrew #ななめーかー

こっから飛べる!


>>191
Picrewの「リアコちゃんしか勝たん」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=UOq9wpTE8W #Picrew #リアコちゃんしか勝たん

↑うちこれすきwww


>>192
かわいいw

私もつくるーw


>>193
でしょ!www

作って作ってw


>>193
Picrewの「証明々(仮)」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=gII2LVCXXN #Picrew #証明々仮

Picrewの「かがみにうつるなにかめーかー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=XswqauFr4Y #Picrew #かがみにうつるなにかめーかー

これとこれもオススメ←


>>192
Picrewの「リアコちゃんしか勝たん」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=nJLmiUqVIo #Picrew #リアコちゃんしか勝たん

つくったぁw


>>195
え、まってあぴめちゃくちゃかわいいやんww


>>197
引かないでおくれ(*⁰▿⁰*)←


>>198
え?いや、え?このコメ幻覚?←


>>199
顔文字かあえw


>>200
幻覚じゃないぞww救急車呼ぼうか…(((

Picrewの「証明々(仮)」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=Zw639sbW5u #Picrew #証明々仮

Picrewの「かがみにうつるなにかめーかー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=9NWfkGISTD #Picrew #かがみにうつるなにかめーかー


>>202
救急車食べるわ(((

ミクのつくったのすき←語彙力よw


>>203
なんでやwww


>>204
あぴ大好き(((突然の告白


>>205
wwwwwww

Picrewの「天使ちゃんメーカーDECO」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=f6tu4bZ3x2 #Picrew #天使ちゃんメーカーDECO

みて←お前コード貼りすぎ


>>206
あぴもミクだいすきにょ←え


>>207
Picrewの「天使ちゃんメーカーDECO」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=ktrjuJjYJN #Picrew #天使ちゃんメーカーDECO

ツインテールは正義(((


>>208
わあいw←←←←


>>209
ミクもなんかオススメのめーかーある?w


>>211
だよね(((


>>212
うぇいつぇーいw


>>213
ちょいとおまちw


>>213
Picrewの「うさぎぐるみ」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=CtJ4FkstYq #Picrew #うさぎぐるみ

↑↑☝☝
かわいい!


>>217
Picrewの「うさぎぐるみ」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=uOX3lhSMWJ #Picrew #うさぎぐるみ

作ってみた!やっぱ尊い少女に涙は可愛い←こいつ何言ってんの


>>221
あ、かわいい!!あぴお団子好きだねぇw


>>223
ん!あぴね、現実でよくお団子で学校とか行ったり過ごしてるからいつのまにか好きになってた!w


>>224
お団子で学校いっていいの!?w

校則ゆるくて良いなぁ~~w


>>225
だろっ☆←うざいw

なんか、髪染めるのはダメで、髪型はなんでもいいんだってw
謎やわぁ


>>226
うわあ羨ましいwww

私んとこ、一つ結びとツインテとおさげ以外ダメだw

しかも耳の穴の下までってやばい(´・ω・`)


>>227
うぉ、、、まじか!?

あ。でもうちんとこ下着まで決まってる( ˙-˙ )


>>228
ちょっとなんか…ww


>>229
やんなぁ!!!!w

うちが「下着とか自由が普通やろ。ここ昭和か。しらす(。∀゜)」とか言ってたら男子どもが「まあ?俺らのクラス女子、体成長してねえから良くね?」っていっとった

しばくぞ?←


>>230
しらす()www

おうおう、とことんしばけ༼ つ ◕_◕ ༽つ←←←


>>231
うん、女子全員で戦ってくる←だからお前のクラスはバトルで出来てるんだよ

しばくついでに潰してきます☆


>>232
女子全員wwwww

規模がでかいんじゃ~←←


>>233
うちのクラス、仲良いけど争いが普通なんだ☆←


>>234
それは仲良いとは言わない☆←←


>>235
じゃ、団結力がいいんだ☆←

昨日、さーちゃんの誕生日やったんよ←クラスの女子

金曜にクラス全員で企画してその子に寄せ書き?みたいなのサプライズで渡した

いいクラスだ←←←


>>236
あっさっきの訂正で(((((

めっちゃ良いクラスやん😭😭😭

あっこれ見て!凄い好きなんだあ↓

動画を見る


>>237
この曲、、、泣くぅぅぅぅ…

てか泣いたぁぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←

これから鬼リピします()

なんか。この曲歌ってる人の声まじでうちのタイプ…

この曲聞いたら学校行きたくなったよおおお((((


>>238
学校行きたくなったのおおおおおおおおww

私サビが好きなんだよね~!w

投票トークだけでめちゃくちゃ布教しまくってるけど

未だに全然真面目に聞いてくれる人いなかったから嬉しいwww


>>238
てかなんかあぴ関係のトピックあるけどそれコメントしていい?


>>240
いいよ!うちもしてきた!なんかあのトピ嬉しい←


>>241
マジで!?w流石あぴ上級者←


>>241
てかあのトピ消えてる!


>>239
なんか、最近疲れたんだよね。
色々と友達関係で…あ、うちは大丈夫だよ!でも、うん、ちょっと…ねw

サビ良いよねぇ!やっぱ、みんなの笑顔見てると幸せになってくる
あと、やっぱ心友とか、家族とか。
大切だなぁって思った

うち、こんなにすすめられて聞いた曲で感動したの初めて🥺←


>>244
え、嬉しい🥺🥺そんなこと初めて言われた🥺🥺🥺🥺🥺

あぴ!全っ然私にいっぱい愚痴って良いのよ!私はなんでも受け止めたるから!←


>>242
なぴくんが前キャスで言ってた!

「何が起こっても君は堂々としていれば良い。何も悪く無いから。今この時が辛くても時が経てば治るから。君はきっと大丈夫!」ってw


>>246
おお!名言ww

なんか勇気もらえた←


>>245
ミク、、、、ありがとう。めっちゃ嬉しいこと起こった。。。。


>>249
どしたの~??w


>>245
動画の画像のみんな幸せそうだったなぁ
笑うと知らない他人でも幸せにできるってすごいと思う!
人間の笑顔はすごい←

本当にありがとうね!あの曲聞いたらバリバリ元気出てきた!w
ミクもなんかあったらうちに愚痴って!(((


>>248
なぴくんって人に勇気とか与える素晴らしい人やと思う((

4月からずーっと見てきて、何度救われたか…(泣)←


>>251
マジで!?いいの...?

早速言いたい


>>250
うち、小4の頃からずっと話してなかった従兄弟がいてね、

もう一生話せんのかな

とか思ってたんよ

今日もその従兄弟が家に来てて

うちが爆音でラブレターだっけ?さっきの曲聞いてて(←めっちゃ好きになったw)

従兄弟が急に「良い曲じゃん。なんて言うん?」って話しかけてくれたああああああ!

一生話せんと思ってた従兄弟が話しかけてくれた…

嬉しい…

ありがとう!


>>253
いいよ、全然大丈夫


>>252
おお...なぴくんは偉大だ...泣


>>254
爆音www良いよおおお!!超嬉しい!!


>>255
あぴ天使...ありがとう


>>257
今日は最高の日だぁぁぁぁぁ!


>>258
天使はミクに決まってる((

どんどん言って!


>>260
わぁいわぁい!お祭りだぁぁあああああああああ!(((((違う


>>261
天使なのはあぴ(((((

なんかさっき美蘭ってやつに凄い反論されてさ笑

あぴも美蘭ってやつに気をつけてね!

さっきららさんに注意されたんだけど、あんまり反応しないようにって!


>>262
ミクうううううう!嘘やろ!?

ラブレターって曲、春茶さんが歌ってたやん!?

うち、その人知ってたわ…

動画を見る

↑この曲を歌ってた人やとは…

驚いた()


>>263
え、、、、、、、、、、、、、、


>>264
え!?その歌春茶さんが歌ってたの!?

うん!ラブレター歌ってんの春茶さんだよ!


>>266
らしいよ!まじビックリしたぁ…

点猫の唄…夏に学校でクラスメイトと熱唱してたなぁ…懐かしい…

動画を見る

↑この曲聞いてみて なんか感動する…ぅ


>>268
あ、、、、、、あのさ、、、、、


>>269
画像綺麗...ってかこれまふくん歌ってるじゃん!

なんか、、サビ前ふわふわする感じする((語彙力

めっちゃ良い曲!!サビ?がなんかすごい好き!!まってやばい好き!!

てかこれ聞いたことある!!←←


>>271
どうしたの?


>>272
そうそう!浮かんでるみたい←

めっちゃ好きやん←いや謎

これ天気の子の!

動画を見る

↑これはあまなぴが尊い

コメ欄にうちがいる((((


>>272
UQL上手く貼れん…w


>>274
コメントあさってくる←←


>>273
うちのぬいぐるみのコメ欄みて、、、


>>274
てかイラストかわい!なぴくんかわい!!


>>277
見たよ~?どうしたの?


>>276
いや、吹いたんやけど←


>>278
しかもね!このイラストうちの推しが描いてたの!ぴぽちぇりのそらくんんんんんんんんw


>>281
美蘭さんいたよね?


>>286
あ、うん、いたね!


>>283
ええええええまって神じゃんんんんん


>>287
、、、、、知らんかった←


>>282
まってwバグってコメント欄の一番上まで飛ばされたんやけど←←


>>288
やろおおおおおおおおおおお


>>289
知らんかったなら仕方ないw←←


>>291
やんなああああああああ


>>290
一番悲しいやつやん←


>>292
うぅ…_:(´ཀ`」 ∠):←


>>293
いぇええええすw


>>274
あっあぴいた(((((

泣けてくるよ✨✨←←←←


>>295
吐血すな笑笑


>>297
あぴ、参上っ!

なぴくん神☆


>>298
死んでた過去

見えない未来

怖い現実

辛い毎日

終わった昨日

導く明日←いや、急にどした


>>299
それな☆


>>300
めっちゃ語彙力豊富ww(((((いやそこじゃない


>>301
なぴくん…うへへh((((怖い怖い


>>302
うち、こういうのはパッと作れるwww


>>303
wwwwwあ、あぴの名前んとこに印ある!


>>305
あっ!ほんとだっ!←


>>304
すげぇwwwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆