例のトピで10いいね行ったから

8 2022/04/02 16:47

PV曲のリクエスト用トピ☆

著作権触れないやつでお願い☆

過去に1個だけPV上げてるよ~

キネマスターで編集する☆

5個までで、多分5個中2個以上は短縮する☆

トピ画はキネマスターで作ってスクショしたやつ☆

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ 10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 16:47:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕これから☆付けないでおくふぁ

新しいマーク決めたふぁ!


うーん

茶番の続き書いて欲しいふぁ!


>>3
茶番かぁ

PVより時間かかるしめんどいがやるか☆

リクエスト枠一つ減らそ☆←やる気あんのか?


>>5
いやあれ普通に2倍くらい時間かかるからしゃーない☆

あの茶番劇タイトル変える気だし☆(え?何故かって?プロット見返してたら主人公言うほど無双しないと気づいたからだよ)


>>6
よし、爆発ボタン押すわ


>>7
地球爆破エンドの茶番作ろっかな←クソつまらなくなるからやめとけ


>>9
その日、地球は死の星となった☆

ドリフ 地球爆破

>>10
じゃあこの世にいる全員死んだんだ


>>11
一部の人類は、火星に避難した☆


>>12
ニャルと私は二人仲良くΩ\ζ°)チーン


>>13
私が爆破の元凶だから避難経路は準備済み☆

というわけで異空間に避難しますた☆←お前そんなことできないだろ


>>14
まぁ、不死身だからこんな傷、なんとも無いんですけどwww

てことでニャルをやっつけてきます✲


>>15
でも無酸素になるから…

呼吸出来なくてくっそ苦しいZE☆


>>16
ニャルのガスマスクも外した✲


>>17
残念私は異空間に居るのさ☆

私には触れられないのだ☆

というわけで異空間から宇宙ごと破壊☆←だからそんな事できないだろって


>>18
ふぅ、本気出そかな?


>>19
前のオリキャラ戦闘トピ行くか?


>>20
えーめんどい✲←は?


>>21
強制転送するか☆←だから出来ねぇだろ


>>23
じゃあDMか☆


>>25
じゃあやめる☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ 10

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する