このトピなんとかして・・

3 2021/09/11 05:45

許可取ってってもう何回言っただろう・・

私1番最初に出てきた絵上手い派でコメしてる・・

けどクソガキだからボコられる・・

誰かど正論かますとか通報とかしてください・・

リリファンメンバーの苦しむ姿は見たくない・・

わかってるの。自分がこれだけ苦しんできたから。辛いの。

アンチが変なトピ作ったりそれも自作自演言われて。

いつしかそうなる気がする。みんな協力して。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/11 05:45:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
いえいえ☆


>>3
トピ消えろっ☆(((


>>4
(∩^o^)⊃━☆〇←トピ


>>5
ワアアアアアアアアア‼︎‼︎‼︎‼︎


>>6
ふぇーーーん


>>7
ふぇーーーーんからのぴえーーーーーん


>>8
からのぱおーーーーーーーーーん


>>9
ぱおーーーーーーんからの・・うんと、えっと、ぴよーーーーーん(?)


>>10
ぴよーーーーーーんからの( ^ω^)・・・


>>11
うぉ(((

急に顔文字っ((

( ^ω^)からの(^○^)


>>12
(^○^)からのಥ_ಥ


>>14
☺︎からのo(*°▽°*)o


>>15
o(*°▽°*)oからの・:*+.\(( °ω° ))/.:+


>>16
・:*+.\(( °ω° ))/.:+からの(* ̄3 ̄)╭


>>17
(* ̄3 ̄)╭からの☺︎((((ループ


19: 禁忌 @aberusin 2021/09/11 07:30:29 通報 非表示

サシでアンチと戦えたら確実にボコれるんだけどなぁ


>>18
☺︎からの☺☺☺☺☺☺☺☺((数増えただけ


>>20
☺☺☺☺☺☺☺☺からのお終いっ☆


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する