無駄

18 2020/12/10 19:56

おい、そこのお前…

 

 

 

 

 

いつも生きててすごいな

頑張ったな。ほんまに頑張ったなぁ

一旦休め。疲れたやろ?愚痴っていいで?

価値ないとかお前は言うけど

そんなことないからな、受け入れてくれる人、いるからな

一人じゃないから

大丈夫。お前は一人じゃない

生きることに疲れることもある

死ぬって考えてもええから

せやけど_______きっと後悔するで。

まだ生きる意味を見つけてないだけで

きっと意味はないかもしれんけど生きたいって思える

それ乗り越えたらきっといい未来が待ってるから

本当やで。この言葉補償する

もう愛想笑いしなくていいからね。

気を抜いていいよ…

だから壊れる前に自分の手当をしてあげてください

 

 

※変な文でごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 無駄 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/10 19:56:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


久々に泣きそう


>>1
どうぞ、泣いてください…泣いていいんですぞよ←ごめん、語彙力なくてめっちゃ変な文になってしまう()


>>9
フォローしてYo


>>19
フォローするYO←


>>21
ありがとうYo


>>9
間違えた笑笑

フォローしたYo

だった


>>20
なんか可愛い誤字ですな…w

(不快に思ったらごめんにょ


ありがとう


5: 花陽 @azisai1224 2020/12/10 20:01:16 通報 非表示

>>3
それな


>>3
ありがとうございます


4: 花陽 @azisai1224 2020/12/10 20:00:57 通報 非表示

くじけそうになった時のためにこのトピフォローした。


>>4
ありがとうございます


6: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/10 20:03:09 通報 非表示

すごい。。。


>>6
ありがとう。。。


見んほうがいいって言われると見たくなるっ((

アイ様の言葉好きいぃ♡


>>7
ゆなちゃん可愛い💕


>>14
きゃぁぁぁぁぁぁあ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>16
ティッシュいりますか?←


>>17
いらんっ((


>>18
いや…え。はい((((


>>23
草ぁぁww


>>27
たぁあぁーーーー


>>29
ふ、ふうせんが膨らませない((


>>30
あ、うちは生まれてきて一度も膨らませた事ないから大丈夫(((まじでw


>>31
そーなのっ??つまんないよぉ〜((

友達とめちゃはやのクリスマスパーティーで、風船膨らましたんだけどものすんごい笑われた(>_<)


>>32
うちは風船恐怖症で見るだけで怖くなって…怖くなるんです(((え


>>33
え@(・●・)@なんとなく分かるかもw


>>33
私も…、


ちょ泣いていいすか


>>8
┌┴┐ヾ(*・ω・)ティッシュどうぞ←


世の中なんかしら意味はある

無駄ァ!

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 無駄 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する