Jasonと輪廻のトピ!

2 2021/01/15 20:17

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Jason 輪廻 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/15 20:17:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほいしょ!


>>1
来てくれてありがと!

話そ!


>>2
ぇえよぉ

なにはなすぅ?


>>3
まず自己紹介とかからする?


>>4
おけけまるんるん
名前:輪廻🌙
誕生日:1月25日
年齢:11
趣味:アニメ、Twitter、投ト、漫画、イラスト、V、歌い手などなど
性格:さっぱりしていてあたおかで性格ひんまがってる

おわーり


>>5
よろしく!

ちょっと遅いけど自己紹介!!

https://tohyotalk.com/question/97143

これ見てね!


>>6
アニメ好きなんやねぇ

我々だはキャラだけ知っとるけどアニメは見た事ないなぁ

リゼロとかみるぅ?


>>7
アニメ好きだよw

リゼロ聞いたことはあるけど見たことないな〜


>>8
趣味のそれ違いw

我々だ鬱先生とかのやつやろぉ

その他は知らん(((((

進撃もうちょいで終わってまうねぇえ


>>9
鬱先生好きw

進撃なぁ、悲しいな😭

でも今銀魂が映画で大ヒットしてるから嬉しい!


>>10
銀魂はもう声優さんが好き

杉田さんマジでホンマに好きや


>>11
わかる〜!それな!!


>>12
1番はエスカノールが好き


>>13
エスカノール笑

輪廻さんは好きなアニメ何?


>>14
なんやろ

選べん

今夜は月が綺麗ですがとりあえず○ね

とか

東京喰種

とか

リゼロ、このすばとか色々見る


>>15
東京喰種!僕も〜!!


>>16
金木くんかっこよすぎて死ぬ(((((

んでも、鈴屋什造推し


>>17
同じく金木くん推し!!

あと、月山さんも!


>>18
月山さんかぁ

独特のキャラやよなwww


>>19
月山さん美食家ってとこ好き!


>>20
ぁあ、おめめくってるやつね(((((


>>21
そうそう、パクパクもぐもぐ👁


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: Jason 輪廻 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する