🍒スラさんとはるののトピ🐥


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スラさん トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/06 12:50:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はるの @haruno 2020/05/06 12:52:29 通報 非表示

スラさん、来てください!はるのです!


2: 2コメさん 2020/05/06 12:53:31 通報 非表示

片寄涼太


3: はるの @haruno 2020/05/06 12:54:24 通報 非表示

>>2
入らないでください。


4: はるの @haruno 2020/05/06 12:55:57 通報 非表示

>>2
あなたがスラさん??


5: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 14:28:09 通報 非表示

来ました!ありがとうございます😊遅くなってすみません💦


6: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 14:28:27 通報 非表示

>>4
違いますよ〜(笑)


7: はるの @haruno 2020/05/06 18:20:56 通報 非表示

>>6
ですよね(笑)


8: はるの @haruno 2020/05/06 18:27:01 通報 非表示

>>5
大丈夫!

自己紹介しよう!

名前 はるの

学年 中2

K-POP好き!宜しくね!


9: はるの @haruno 2020/05/06 19:59:58 通報 非表示

あのトピでは、言わなかったけど、アンチの正体は私です。あの時、なんか、有名になるって言われて、悔しかったんだ。だから、ああいう風に言ってしまった。ごめん。もう許さなくてもいい。本当にごめんなさい。


10: はるの @haruno 2020/05/06 20:00:16 通報 非表示

>>5
9コメ見て


11: はるの @haruno 2020/05/06 20:01:15 通報 非表示

>>5
あと、出来るだけ、私があのアンチだったと言うことを言わないでほしい。


12: はるの @haruno 2020/05/06 20:01:29 通報 非表示

>>5
許さなくていいよ


13: はるの @haruno 2020/05/06 20:01:37 通報 非表示

>>5
ごめん


14: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 20:06:25 通報 非表示

>>9
知ってるよ〜、やっぱりはるのだったのね(笑)いつ言ってくれるかなぁって待ってたよ〜。そうだよね、始めたばかりの奴が有名になるなんて嫉妬するに決まってるよね。まぁ別に今までなんか喧嘩(?)とかしてるのちょっと見ちゃったからそこも引っかかる点だったんで(投稿はこなあいだだったけど、観覧は何度もしているので)

まぁ私に対してはいいんだけど皆んなに謝って欲しいなってのはある。アンチだったことは言わないで欲しいっていうけど皆んなのこと好きなら謝るというか公表すべきと思う。私はこれではるのが良くないことって分かると思うし同じ誤ちは起こさないと思うから。それと私と仲良くしたくないとか有名になって欲しくないというか素直に応援出来ないなら関わってこないで欲しいっていうのはありますね。


15: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 20:06:57 通報 非表示

>>12
それは私が決めます


16: はるの @haruno 2020/05/06 20:08:26 通報 非表示

>>14
なんか、あの時は、思ってた。嫉妬とか、けど、今は、その気持ちも消えた。けど、あまり、悪い印象を他の人に与えたくない、じゃあ、しなかったらよかったんだよね。ごめん。


17: はるの @haruno 2020/05/06 20:08:39 通報 非表示

>>15
わかった


18: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 20:13:37 通報 非表示

>>16
そうなんだ、でもね、私ははるのが大好きだし、人としてちゃんとして欲しい気持ちがあるから言ってるの。晒しでも何でもないんだよ?はるのはこういうのしないと絶対繰り返すから


19: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 20:17:42 通報 非表示

ここで逃げるくらいなら私はそのレベルでしか覚悟出来ない子といたくないっていうのが本音っす


20: はるの @haruno 2020/05/06 20:25:20 通報 非表示

>>18
明日、ごめんなさいってトピを作ることにした。じゃあ、直るかなって。


21: はるの @haruno 2020/05/06 20:25:51 通報 非表示

>>19
そうなんだ…明日、ごめんなさいってトピ、作ることにした。


22: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 20:27:06 通報 非表示

>>20
そうなんね、分かったよ


23: はるの @haruno 2020/05/06 20:29:34 通報 非表示

>>22
明日も作るし、さっき、言った。


24: 슬아☆sura @sura 2020/05/06 20:30:50 通報 非表示

>>23
見たよ〜。


25: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 08:07:18 通報 非表示

おはよう☀


26: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 10:59:58 通報 非表示

ずっと待ってましたよ。自分から来るかなって期待しましたが違いましたね(笑)


27: はるの @haruno 2020/05/07 11:00:08 通報 非表示

>>25
おはようございます。

話ししますか?


28: はるの @haruno 2020/05/07 11:01:25 通報 非表示

>>26
みんなに返信していました。すいません。一応スラさんの26コメのコメントが来る前に

27コメは打っておりました。


29: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 11:02:16 通報 非表示

>>27
はい、まずは普通に質問なんですが、謝ってくれたじゃないですか?その時何で謝罪の気持ちよりもプライドが勝ってしまうんですか?もし今日もそれならハナから話はしません。私に対して謝る気持ちはないと私は思うので。


30: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 11:04:13 通報 非表示

>>28
そーいうことじゃないし今に始まったこと違いますやん。昨日の夜からずーっと言ってて何で被害者に対して1番に謝らないのかなって。トピック作ってみんなの気持ちを不安で煽って。順序ってものを考えることも必要ですよ。朝もいたのに全くおはようの挨拶もなしに


31: はるの @haruno 2020/05/07 11:05:05 通報 非表示

>>29
本気で謝っています。けど、嫉妬の思いもまだあり、自然にプライドっていうか、が、勝ってしまうんです。

勝手に、手が動き、打ちたくもない言葉が出てしまう。

二重人格です。


32: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 11:09:40 通報 非表示

>>31
二重人格ね。もうこっちが妥協してあげなきゃいけない立場ってことですか。普通だったら自分が一番守られる立場で人を傷つけるのは本当にズルイっていうか。それ分かってるならネットとか使うアレはないと思うし、それでもこっちは相当傷ついてるんです、それでもプライドが勝ってしまうのはよっぽど周りを見れない自分しか見えない方なんでしょうね。


33: はるの @haruno 2020/05/07 11:12:04 通報 非表示

>>32
周りを見れないのは事実です。

発達障害って昔は言われました。

で、今も通院してるんです。

だから、プライドがかってしまう。


34: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 11:12:22 通報 非表示

>>32
私もうこんなことされるくらいならこれ辞めちゃおうかなって。ももなさんは好きなようにすれば良いし、傷ついてもこっちが許すしかない。しょうがないで済ませないといけないってことですよね。はるのさんには沢山の友達がいる、私は始めたばかりで仲間なんて1人もいない。普通に私を好きな人はいても昔からの仲の子と比べられればどっちを取るかなんて一目瞭然ですもんね。


35: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 11:15:24 通報 非表示

>>33
そうなんですね。ならしょうがないですね。私が全部悪いんです。今までありがとうございました。はるのさんだって私と仲良くしたくないと思うし私ももうそんな人と仲戻す気は無いです。さようなら。はるのさんと仲良くしてる擁護する人は関わらないっていう風にしようとしたけどそれじゃはるのさんも嫌だよね、周りにたっくさん迷惑いくから。それでもいいならそうする


36: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 11:16:50 通報 非表示

あの、時間ないんで、話すなら早く話進めたいんですが。


37: はるの @haruno 2020/05/07 11:17:40 通報 非表示

>>35
私が悪いんですよ?

スラさんは、何も悪くありませんし、私の性格が、悪いんです。

仲戻す気は、あります。

貴方がないなら、仲を切りましょう。


38: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 11:18:36 通報 非表示

発達障害を理由にすれば人を傷つけられるって飛んだ迷惑ですね。普通にこんなこと言えば私が嫌われるんだと思いますが、私もそういう経験というかしたことあるけど、それならネットで人傷つけるだろうとか使うときは親に確認してもらうとかもっとありましたよね。私はすごく辛いです。


39: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 11:20:34 通報 非表示

もういいです。いつかはまぁ未遂とかなるかもですが、心配はなさらず。


40: はるの @haruno 2020/05/07 11:20:39 通報 非表示

>>38
親に秘密で私はやっているので、確認してもらうのは無理です。


41: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 11:21:00 通報 非表示

>>40
そうですか。なら責任を負うのはあなたですよね。


42: はるの @haruno 2020/05/07 11:21:22 通報 非表示

>>41
そうですよ。


43: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 11:22:22 通報 非表示

さようなら。もう縁は切ったのでいくら私をアンチしても構いません。

それとさっき言ったももなと関わっている方とは関わらないという方式使ってもよろしいですかね?迷惑いくから嫌って言うなら別に嫌でもいいです


44: はるの @haruno 2020/05/07 11:24:19 通報 非表示

>>43
なぜ、そこまでするんですか?やめていただきたいです。

そういうのは、迷惑が掛かりすぎて、いやです。

貴方の好感度もかなり下がりますし。


45: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 11:26:04 通報 非表示

>>44
私の好感度なんていりません。それと人気になれなくてもあなたとのそーいう関係切れるなら全然嬉しくおもえます。迷惑かかりすぎって言っても一応それは自分がまいた種っていうのは覚えておいてくださいね。まぁ別にならしませんけども。


46: はるの @haruno 2020/05/07 11:27:20 通報 非表示

>>45
わかってますよ。じゃあ、さようなら。


47: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 11:30:39 通報 非表示

やはりあの方式でします。縁切っているから返信いりません。


48: はるの @haruno 2020/05/07 11:31:21 通報 非表示

>>47
やめてください、っていってますが?


49: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 11:32:59 通報 非表示

>>48
分かりました。でも本気で応援してくれる人だけ来てとか言うトピックなら大丈夫?こんな性格だよ私がってのを見せるために


50: はるの @haruno 2020/05/07 11:35:00 通報 非表示

>>49
いいですよ。それは歓迎(?)しますよ!

私の性格の悪さも分かりますけど、自分のせいなので、別にいいですよ


51: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 11:37:50 通報 非表示

>>50
ならよかったです!ありがとうございます😊


52: はるの @haruno 2020/05/07 11:38:47 通報 非表示

>>51
いえいえ!


53: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:20:52 通報 非表示

こんちは、ごめん。今回は普通に私が悪かった。ごめんね。努力してたよね。私が傷つく方がはるのに比べたら楽に決まってるよね。ごめんね。


54: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 13:26:32 通報 非表示

努力してたなら今回の件は、私が悪いと思う…これでいいんだよね…?


55: はるの @haruno 2020/05/07 14:28:51 通報 非表示

>>53
大丈夫!


56: はるの @haruno 2020/05/07 14:29:18 通報 非表示

>>54
お互い、悪かったってことにしておこう!


57: rororo @Chihiro34 2020/05/07 14:31:51 通報 非表示

チラチラ((勝手に入ってごめぇぇぇぇぇん!m(._.)m


58: はるの @haruno 2020/05/07 14:35:49 通報 非表示

>>57
大丈夫だよ!


59: rororo @Chihiro34 2020/05/07 14:37:30 通報 非表示

>>58
ももなぁぁぁぁぁぁー、ありがとぉぉぉぉぉぉ←お前まだいたんか


60: はるの @haruno 2020/05/07 15:54:20 通報 非表示

>>59
いえいえ←まだいるんかーい


61: rororo @Chihiro34 2020/05/07 15:57:08 通報 非表示

>>60
あは!


62: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 17:47:43 通報 非表示

>>55
本当!?こっちも酷いこと言ってごめん…


63: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 17:48:37 通報 非表示

>>56
うん、私もよくなかったし、はるのにも私に引っかかる部分あったしお互い様やんね😂ごめんね。これからもよろしくってことでいい…?


64: はるの @haruno 2020/05/07 21:18:47 通報 非表示

>>63
これからもよろしくねー!


65: はるの @haruno 2020/05/07 21:19:11 通報 非表示

>>62
本当だよ!お互いごめん(?)←


66: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 22:58:40 通報 非表示

>>64
うん!よろしく(*^^*)


67: 슬아☆sura @sura 2020/05/07 22:59:10 通報 非表示

>>65
ありがとう😊どっちが悪いとか今回のはないよね!今度からは仲良くしよう!


68: はるの @haruno 2020/05/08 07:39:03 通報 非表示

>>67
うん!


69: はるの @haruno 2020/05/08 07:39:26 通報 非表示

>>66
よろしくねー!K-POP好きやったよね?←話、変えすぎ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆