バレーボールのコツを教えて下さい!子供でも出来るのがいいです!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バレーボール コツ 子供

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/01/26 14:29:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/01/26 14:31:22 通報 非表示

投稿者です。バレーボール習ってるんですが、上手く出来ず困ってます。皆さんコツを教えて下さい!


2: 2019/01/26 14:35:31 通報 非表示

投稿者です。明日、試合なので至急です。


3: 2019/01/26 14:55:43 通報 非表示

ちゃんと栄養のある物食べて早めに寝なさい、直前にジタバタするより万全の状態で試合に行けるようにしなさい。


4: 2019/01/26 15:08:52 通報 非表示

トスとレシーブだけ練習して狙ったところに当たるようにしてみたらどうでしょうか?

アザだらけになるので、手首から
肘までサポーターをして練習した方がいいですよ

そして、3のコメも大切です

私は下手でアドバイスできるレベルではありません

でも、つなぐことに集中すると、最低限のことはできると思います

あと雪は大丈夫ですか?


5: 2019/01/26 18:15:36 通報 非表示

大丈夫です。でも岐阜なんで気を付けた方がいいですよね。>>4


6: 2019/01/26 19:22:46 通報 非表示

>>5
岐阜のことはわかりませんが、全国的に今寒いですから


7: 2019/01/26 19:52:05 通報 非表示

>>5
あとは美味しいものを食べて、明日元気に出かけられるように、ゆっくり休んでくださいね

楽しい一日になるように応援していますよ!


9: 2019/01/27 00:34:52 通報 非表示

頑張ってね!

行ってらっしゃい!


10: 2019/01/28 16:48:39 通報 非表示

で、試合どうだったの?


11: 2019/01/28 16:59:55 通報 非表示

>>10
ゲルパルト:試合どうだったぁぁぁぐぁぁぁぁぁぁんん


12: 2019/01/28 21:02:07 通報 非表示

便りがないのはいい知らせ?


13: 2019/01/28 21:04:30 通報 非表示

ゲルパルトさんて?

ここ会員制?

あたし、入っちゃいけなかった?

ごめんなさいね!


14: 2019/01/28 21:26:06 通報 非表示

広島県選抜のエースです。バレーは、すぐに上手くなれるようなスポーツではありません。まずは、日頃の生活リズムを作り、落ち着いた状態でバレーをすること!上手い人を真似してみるのも良いと思います。


15: 2019/01/29 19:31:46 通報 非表示

スゴい方なんですね


16: 2019/01/29 19:33:25 通報 非表示

14さんが、ゲルパルトさんですか?

広島のエースさんですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆