メルカリ出品のコツ教えて〜!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メルカリ出品 コツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/08/05 10:03:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/08/05 10:03:54 通報 非表示

トピ主です😊

何でも良いので、とにかく色々教えて下さい!


傷、よごれについて詳しく書く!


あとでゆっくり教えます!


6: 1コメさん 2021/08/05 10:12:10 通報 非表示

>>3
お願いします!!!


4: らな。 @tonotyu__2021/08/05 10:08:29 通報 非表示

定価より少し低めの額で売る.送料も自負担なので送料よりも高く売る


5: 1コメさん 2021/08/05 10:11:44 通報 非表示

ふむふむ


7: : 藍 莉 @r_78 2021/08/05 10:48:42 通報 非表示

400円じゃなくて399円みたいな(

一円下げて安く見せる(


8: 1コメさん 2021/08/11 20:17:02 通報 非表示

ああ〜〜〜確かに!!!


9: 9コメさん 2023/11/20 10:22:10 通報 非表示

意外と売れるのはズバリ!使いかけコスメとショップ袋です。

コスメは使いかけもサンプル品も大人気です。使ってみたいけど買うほどではないと考える方がお試し感覚で購入されますよ。

特にデパコス品はすぐ売れます。メルカリユーザーは若い女性も多いので、できるだけ安く買いたい!使いかけでもいい!という方も多いです。使いかけ100均コスメですら何個も売れたのでかなり需要あると思います。

ただし、購入時期や残量を正確に書くようにしてください。トラブルになります。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆