また学校で友達に○○をされました、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/07 14:18:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何ですか?


4: 雨宮 @Asano_0101 2021/01/07 14:21:52 通報 非表示

何だぁ


今日、学校で、たまにこの投票トークのトピの話の中で、出てくる、子に、また嫌なことをされました、なんでかと言うと、友達が「Aちゃん大好き!(Aは、ローマ字で名前を隠してるだけです)」って言ったときに、その友達に、大好きって言われた子が、「みなみちゃんが見てるよ?なんか、言いたいんじゃない?」ってその友達が言ったとき、その子が「は?みなみていうブスなんかに話しかけたら、ちっとも!楽しくない!あと、言っておくけど!ただおおもとみなみだけは、○んで欲しいわ」って言われました、


>>1
上にコメントあるから見たら分かる


>>1
ごめんよ!一番下にコメントあるんやった!まあ下のコメント見れば分かるよ!


8: @Rarararara 2021/01/07 14:25:13 通報 非表示

>>5
なんだって…ひどいなぁ…

センスがないねぇ〜その友達。

話したことないけどw


>>2
一番下にコメントあるから見たら分かる


>>3
一番下にコメント書いてあるから見れば分かるで


11: ねっち。 @netti_0513 2021/01/07 14:25:51 通報 非表示

>>5
わぁ…。

ちょっとひどい…。


>>7
ひどいな。ちょっとそいつ殴りに行くわ。


>>15
いや殴るのは良くないよ


17: ねっち。 @netti_0513 2021/01/07 14:27:25 通報 非表示

>>14
うん…。


>>16
おぉ。wごめんよ。

それにしてもひどいね。そのクラス荒れてんの?


>>18
いや普通ぐらい、


>>5
酷、、、。

あとみなみごめん。「、」が多くてみにくいw


>>20
やんな(涙)昔はすごくいい子だったのに、何回か投票トークの話の中で出てくる。友達のせいで今はこんな仲悪い空気に


>>19
そっか…気にすることないと思う。みなみ(みなみでおっけ?)はみなみだからw

wっつってもきにしちゃうわなwしょーがないな。それは… 女の子だもんな。(((お前も


>>22
そうなんですね...


>>26
うん!(*´∀`*)


>>29
思ったより元気そうだったわwよかった


>>5
ウザイねー


>>27
大丈夫w

みなみも、大丈夫?

虐められてるなら先生や家族にいった方がいいんじゃない?


>>35
そやね、そうしたいけど、その子は、去年私の学校に転校してきたから、ちょっとね、


37: 翔琉 @hibikihibiki 2021/01/07 16:07:35 通報 非表示

>>5
何それ。俺が代わりにいいって言うまで殴ってやろうか?w


>>37
いやなぅれないやろw


>>37
あっ、間違えた、いや殴れないやろw


41: 翔琉 @hibikihibiki 2021/01/07 16:09:27 通報 非表示

>>38
なして?w殴ろうと思えば殴れるよ?w


>>36
いや、関係ない人が口出すのも悪いけどそんなの関係ないよ

前の学校でもその子が誰かを虐めてたかも知れないし

これからもまた虐められるかもしれない。

みなみのためにも、他の人のためにも、いった方がいいと思うよ

関係ない人が口出してごめんね


>>42
うーん確か、その子は、昔、違う学校で、いじめられてたらしい、


>>42
もしかしたら昔いじめられてた事で、トラウマになってるんやろうけれど、うちも過去にいじめられてそれでトラウマになったことあるけれど


>>41
いや無理やん我慢しないとw


>>44
じゃあまず、信用できる友達に言ってみたら?


47: 翔琉 @hibikihibiki 2021/01/07 16:15:17 通報 非表示

>>45
まあwねwうん。


>>18
うん私のクラスの女子と男子が仲悪くって荒れまくってるw


>>50
そりゃ大変じゃw


>>52
うちんとこは結構平和かなぁw


>>56
私の学校の女子と男子な仲が悪いからいいなー


>>57
平和が一番やなw


>>58
先生も問題だわ…w


>>61
先生がちゃんとしてないとせいともちゃんとせぇへんかんな。


>>6
こんにちは!

もあです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 学校 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆