LDHが好きな人!いますかねってトピ間違えて2個作ったのでどっちかは無視していいです。

2 2021/06/15 23:39

こんばんは

祐奈です

なぜか記事にしたので、ちょっと、文句とか控えてくれるとすごくありがたいです。

二つありますが、


二つありますが、、、、、(これって20文字以上とかあるのか?)

それは、無視を


それは、無視を、、

(うん、はい、字数足らなかったらやだから適当に書いた)

してください


してください。

はい、以上!これだけです!

字数足りるか、、…?

読んでくれて感謝します


ありがとうございました!

とにかく、無視してください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: LDH 好き トピ 2個 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/06/15 23:39:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



また自分のトピに入れないんだけど。


よってコメント見れない


3: ソノタ @sonotadayo 2021/06/16 12:05:36 通報 非表示

5年前くらいに三代目好きだった


ここのトピは入れないので、コメントある方はDMでお願いします。


LDHのガールズガールズが好きです


6: 6コメさん 2021/07/24 02:53:46 通報 非表示

>>5
同じくです! ガルガルちゃんとiScreamが好きです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する