父の日総選挙

3 2023/06/07 21:26

30分かけて描いたものです!

すべて手書きー!!!

結構腕死んだ。

お父さんへ

最近、迷惑ばかりかけてごめんなさい。反省はしてます。父の日にお菓子たくさん買ってあげるねー!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/06/07 21:26:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すんご。立候補作品??


>>3
まぁまぁ。立候補できるだけしたいけどねー.できるかなぁ.


お父さんと書いても無駄だ。

54点


>>5
なんで?気持ち込めてんじゃん。別に投票されなくてもいいけど。君にはこの良さが分からないんだね。(´・_・`)カワイソウナヒト…


>>6
この酷い点をつけてごめんな!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する