今日は悲惨な日(´;ω;`)

5 2021/03/08 15:18

おはよこんにちこんばんは!いちごマカロンです。

今日は悲惨な出来事しかなかったので、慰めてほしいです←メンヘラかっ

ケガの連続


今、左足を突き指しています。なのに今日、またケガしました。

・手を挟んで血が出る

・机に足ぶつける✕2

・机に肘ぶつける

・コケてあざできる  以上です(T_T)

筋肉痛


先程も言ったように、突き指してるのにもかかわらず、筋肉痛になりました。(´Д⊂

足全体痛くて、辛いです。歩きたくないです。。。

でも、友達が歩くの早いので「勘弁して」って思いました。

寝坊&忘れ物


寝坊して「急がなきゃ!」と思って学校に行ったら、忘れ物してました。

最悪です、ホント嫌になります。

これから病院


今日は正直、1人でいたいです。

なのに、アレルギー検査を勝手に予約されてました。

疲れました、寝たいです。

愚痴ばっかですみませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 悲惨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/03/08 15:18:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/03/08 15:24:39 通報 非表示

そういうひもあるさ。それに、ちょー幸せの日もあるでしょ?


>>1
幸せな日なんて、随分ないな〜。


6: 강아지 @wannwann 2021/03/08 15:27:20 通報 非表示

>>3
あるって。未来を見よ?


>>6
う〜〜、ありがと。。。


9: 강아지 @wannwann 2021/03/08 15:29:53 通報 非表示

>>8
無理しないでね?


>>9
うん。。。


14: 강아지 @wannwann 2021/03/08 15:41:46 通報 非表示

>>12
どうしたの?なんでも聞くよ?


>>14
優しいねぇ!


18: 강아지 @wannwann 2021/03/08 16:06:31 通報 非表示

>>16
なんでも言ってほしいから


2: once_ @once1123 2021/03/08 15:24:47 通報 非表示

いろいろあったね…🥺


>>2
うん、疲れた。(T_T)


5: once_ @once1123 2021/03/08 15:27:14 通報 非表示

>>4
( T_T)( T_T)…ぴえん


>>5
ぱおん超えてワオン

ぱおん超えてワオン

10: once_ @once1123 2021/03/08 15:30:33 通報 非表示

>>7
www www www

あっフォローしたよん♡((圧笑


>>10
ありがと!私もフォローするヨンwww


13: once_ @once1123 2021/03/08 15:33:08 通報 非表示

>>11
ありが豚足

豚足

>>13
豚足www


17: once_ @once1123 2021/03/08 15:57:41 通報 非表示

>>15
笑笑笑笑


>>17
おもしろいwww


画像・吹き出し
タグ: 今日 悲惨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する