とーと今日で辞めます!

3 2022/06/07 21:15
画像は投稿者により削除されました

ホントに急すぎるのですが、今日でとーと辞めることにします。

理由としては、自分がとーとにいる意味が分からなくなったのと、他にやりたいことが出来たからです。

1か月くらいでしたが、今までありがとうございました。

転生する予定はないです←ここ重要

それでは失礼いたします。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/07 21:15:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



趣味が出来て良かったね〜

ちょいとお世話になりました☺︎

またご縁があれば…(涙)


2: 詩夜 @tekkochi47 2022/06/07 21:22:21 通報 非表示

>>1
こちらこそ短い間でしたがありがとうございました、、!


>>2
いえいえ〜


4: 詩夜 @tekkochi47 2022/06/07 21:32:23 通報 非表示

22時でメンバー申請締め切らせて頂きます。

それを以てとーとを辞めます。


5: 서아_☂ @kook91 2022/06/07 21:47:14 通報 非表示

やりたいことができてよかったですね!

お世話になりましたWW((は?

ありがとうございました( ;∀;)


6: 詩夜 @tekkochi47 2022/06/07 21:47:48 通報 非表示

>>5
ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する