誰かいるー?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/02 11:02:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
へいッ✨

おるよん←


>>5
しゃべろぉー


>>8
あっどうもはじめましてえ((((


>>9
あ、はじめましてぇ(((

陽菜ですぅ((((


>>10
あっどうもお、あーって言いますう((


>>11
あ、あーさんですね!(((

仲良くしましょうね(((


>>12
よろしく〜、ひなって呼んでいいかな〜?(((((


>>13
はい!いいですよぉ(((


>>14
ありがと〜、あーって呼んでね(((((


>>15
いえいえ〜、はぁーい!(((


>>17
よろしくう〜((((


>>18
よろしくお願いしまぁーす(((((


>>20
へい((((いつまで続くねんw


>>22
だよねぇ〜んwww

久しぶりに敬語使ったわぁ←←←


>>23
あったしかにひなちんの敬語珍s((((


>>24
ですよねぇーwww(((

ここでは、基本はじめましてでも年上でもタメ口で行くから


>>25
確かにひなちんっていっつもタメだわ笑笑


>>26
あらぁ、すいませんッ((((いきなり、なんやねん


>>27
いえいえいいと思いますわ(((((


>>28
ありがとうございます((((


>>29
ひなさんらしさは大事ですわよ(((((


>>30
ありがとうざます((((

この恩をどうしたらいいのか(((((


>>32
恩は恩よッ(((((


>>33
恩は恩だけどッ((((


>>34
そだよッ(((

恩は恩だよッ((((


>>36
うんうんッ(((

恩返しはいつかするよッ

覚えてたら ハハッ((((


>>1
いますっ!!


>>4
しゃべりましょ!


>>6
はぁーいっ!!


3: 3コメさん 2020/12/02 11:33:58 通報 非表示

きもざ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆