彼氏彼女いない人話しませんかー?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/06/02 15:08:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆっこ @yukimaru 2019/06/02 17:23:25 通報 非表示

話したい!!

ちなみに彼氏いない歴=年齢の中三です

中学生でなんてませてると思ってたけど、 意外といる人ばかりで肩身がせまいです笑


2: 2019/06/02 17:27:51 通報 非表示

俺も彼女いねぇんだよな笑

良かったら話しませんか?


3: 2019/06/05 16:35:12 通報 非表示

私は、彼氏いませーん。

お話させてくださーい!


4: 2019/06/08 22:51:10 通報 非表示

>>3
いいですよー


5: 渡邊あーりん @wm 2019/06/08 22:53:28 通報 非表示

わたしもいませーん!


6: 2019/06/08 23:07:57 通報 非表示

>>2
ゆっこです

何歳ですか?

話しませんか??


7: 2019/06/08 23:09:25 通報 非表示

>>6
なんかへんなコメントになってしまいましたが、みなさん年上なのか年下なのか知りたいです

非リア同士で話したいですー


8: 2019/06/09 11:25:07 通報 非表示

中2男子でーす笑


9: 2019/06/09 11:59:36 通報 非表示

ゆっこです

同じく中学生ですね


10: 2019/06/09 13:44:11 通報 非表示

今、彼女居ません

一緒に会話しましょう!


11: 2019/06/09 13:46:56 通報 非表示

>>1
とっぜんすいません

話しませんか?


12: 2019/06/09 13:48:54 通報 非表示

>>3
僕は、彼女が居ません

もし良かったらメッセージ下さい


13: 2019/06/09 13:50:40 通報 非表示

>>4
どうしたら彼女出来ますか?


14: 2019/06/09 13:52:39 通報 非表示

>>5
渡邉あ-りんさんは、

何歳ですか?


15: 2019/06/09 13:56:47 通報 非表示

>>8
そうなんですね!


16: 2019/06/09 13:57:33 通報 非表示

>>8
いつから、居ないんですか?


17: 2019/06/09 14:04:40 通報 非表示

>>16
えーと人生でまたいません笑

てか、要らないですw


18: 2019/06/09 14:13:06 通報 非表示

>>17
僕と同じです!


19: ゆーぽん @choco 2019/06/09 21:38:07 通報 非表示

>>10
一緒話しましょう


20: ゆーぽん @choco 2019/06/09 21:38:18 通報 非表示

>>19
今から


22: 2019/07/07 11:12:34 通報 非表示

非リアwww


23: 2019/07/31 09:29:07 通報 非表示

非リア草草

彼氏・彼女いたほうが楽しいよーw


24: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/07/31 09:38:54 通報 非表示

私も彼氏いませんよーw

ていうか彼氏より友達が欲しい・・・

いっしょに話したいです!!


25: こぽん @KOPON 2019/08/17 12:50:31 通報 非表示

リア充のともダちいるわ


26: こぽん @KOPON 2019/08/17 12:50:43 通報 非表示

四年生でよ?


27: あーりん @maURL 2019/08/17 12:53:52 通報 非表示

>>26
四年生


28: ひなな @hinana123456 2020/04/10 19:55:56 通報 非表示

彼氏いたことはありますが、今は私のこと好きかどうか分かりません…今は非リアです!


29: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/10 20:07:36 通報 非表示

彼氏かぁ

なんか恥ずかしい(((UωU` *)(* ´UωU)))

彼氏とかマジ無理


30: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/10 20:11:47 通報 非表示

>>29
【告白された時のうちなりの返事】

「好きです。付き合って下さい」
うち「...」
フリーズ
うち「あっ、えっーと...無理というかまだ分かんないっていうか...」
うち「とりあえず、今はまだ早いし、恥ずかしいから無理です」

結局、好きとか関係ないww

うちの妄想でしたー


31: ひなな @hinana123456 2020/04/10 22:23:54 通報 非表示

>>30
私だったら、考えとくって言っておいて少し様子を見てから返事言うタイプかなぁ。二度とこんな告白されるチャンスないかもしれないからね😌


32: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/10 22:28:44 通報 非表示

>>31
うちは、はっきり物事言えんのやって。

断ったら相手がどんな反応するか...


33: ひなな @hinana123456 2020/04/10 22:30:58 通報 非表示

>>32
あ〜わかる!断りづらいよね〜😥


34: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/10 22:31:23 通報 非表示

>>33
それな~


35: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/10 22:31:44 通報 非表示

>>34
コクられた事ないけど


36: ひなな @hinana123456 2020/04/10 22:46:19 通報 非表示

>>35
本当それなw私の昔の彼氏(?)は告ったよりは両思いになったみたいな噂が伝わってきたから


37: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/10 22:49:14 通報 非表示

>>36
噂ってほんと嫌や~


38: ひなな @hinana123456 2020/04/10 22:52:51 通報 非表示

>>37
まぁその噂のせいなのか付き合ったんだけどね〜


39: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/10 22:53:52 通報 非表示

>>38
いいなぁ

とは思えないなぁw
今はまだ付き合いたくないし。


40: ひなな @hinana123456 2020/04/10 22:56:26 通報 非表示

まぁ付きあったのは小3ぐらいなんだけどね〜さすがに早すぎるかなw


41: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/10 23:00:49 通報 非表示

>>40
うちの友達も小3で付き合っていたよ


42: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 07:32:46 通報 非表示

>>1
非リアでーすw


43: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 07:33:43 通報 非表示

>>41
おぉ…早いね…


44: はまあゆ @kirishima 2021/08/26 12:03:52 通報 非表示

いないです


45: 45コメさん 2021/11/21 14:11:01 通報 非表示

クリぼっちです


46: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/21 11:15:12 通報 非表示

私もいないですw


47: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/21 11:15:54 通報 非表示

クラスで付き合ってる人いっぱいいるw


話そーーー!!


49: ibuki @Kanata_kanri2023/07/31 20:35:12 通報 非表示

話すぅぅぅ!!!!


50: ibuki @Kanata_kanri2023/07/31 20:35:32 通報 非表示

>>47
まじで、?


51: ibuki @Kanata_kanri2023/07/31 20:36:01 通報 非表示

>>26
ヮ(゚д゚)ォ!


52: 52コメさん 2023/08/01 06:27:49 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


53: 52コメさん 2023/08/01 06:27:59 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


54: 52コメさん 2023/08/01 06:28:20 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


遅出失礼いたします…僕はコミュ障+バイセクで年齢=彼氏居ない暦の者です。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏彼女

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆