呪術廻戦好きな人と喋りたい(五条の女ならなおよし)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術廻戦好き 五条

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/08 22:38:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/08 22:40:09 通報 非表示

はーい

呪術好きでーす


>>1
やたあ

誰推し?


3: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/08 22:45:17 通報 非表示

>>2
結構引かれるんですけど

真人です!


>>3
おお!!真人!

正直、推しが五条先生だから大好きとは言えないけど(笑)

引いたりしないよ!真人かっこいいし。人間への恐れから生まれたってとこがまた乙だよね。そういうドロドロした感じが良い味だしてる


5: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/08 22:48:39 通報 非表示

>>4
分かってる!!

リカリンさんめちゃめちゃ分かってる!!!

もちろん真人格好いいし

なのに

あの無邪気っぷりがとてつもなく可愛いんですよ!!


>>5
ありがとう(笑)

それな普通に良い子やん、って思うときあるけど、やっぱサイコパス!でもそこが良い(笑)

真人が呪術に良い味出してくれてるもんw

個人的に真人の好きな台詞があって、じょうご呼ぶとき、「じょ~おご~」っておじいちゃん呼ぶみたいに甘えっぽい声出す真人好きw


7: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/08 23:12:54 通報 非表示

>>6
順平裏切るところとかマジで真人って感じがする!!
順平好きだけど...
順平好きだけど!!!

わかる!!!あの甘えた声最高!!
ショタ真人になったときとか発狂タイム


>>7
それな、あれぞ真人!

順平死んだときも悲しかったけど順平ママが亡くなったとき、泣いちゃった。

それなぁ!「はぁなみぃ!」って‼️✨

この真人好きぃ

はなみ 真人

9: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/09 00:19:45 通報 非表示

>>8
は??めちゃめちゃ可愛いんだが

なにこの尊い生物

人から生まれた呪いのくせして

こんな可愛いのは駄目だろ...


>>9
それな!

この笑顔ずりぃ...

はなみが笑っちゃうのもうなずける


11: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/09 00:27:35 通報 非表示

>>10
僕が花御の立場だったら

頑張って木はやして

折れないように鍛えます


>>11
フンヌ-!!!!ってw

絶対ブランコかけてあげたいw


13: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/09 08:42:16 通報 非表示

>>12
わかるw

ブランコかけてあげなきゃ

この先一生後悔するw


>>13
それな、てかはなごも美人オーラあるよね


15: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/09 16:09:42 通報 非表示

>>14
はなご??

花御かな?誤字?

それともそういうキャラがいたっけ?


>>15
誤字w花御!!


17: 17コメさん 2021/08/09 23:13:35 通報 非表示

五条先生


18: 闇夜。 @Yamiyo 2021/08/10 10:05:49 通報 非表示

>>16
やっぱ誤字かw

花御わかる

めちゃめちゃ美人オーラ


>>18
声優さんの声めっちゃ良い


20: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 13:46:49 通報 非表示

うちガチ勢だったw


21: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 13:47:27 通報 非表示

やっぱイケメンだよねえ五条先は


22: ゆうジャム @YUZAMU 2021/08/10 13:48:16 通報 非表示

1話で五条先が買ってきたまんじゅう本当にあるんだって!


>>22
そうなん!?

仙台名物のきくふく?だっけ?


>>20
そなん!


>>21
そうなの!そして最強それでいてノリが軽くてギャグセンス良い。

でもその裏に闇を抱えてる...

私の好きな要素しかない


>>21
誰推し?


>>26
五条推し


>>28
だよね〜


>>30
おもろいよな

誰推し?


>>31
棘くん最推し

ごじょせんと、めぐみも好き


>>32
棘くんの「動くな」がマジでかっこよすぎる✨

二人とも良い☀️


>>33
それな

動くなは録画で見ると巻き戻しすぎて次に進めないw


>>34
それ、こっちも動けなくなるw


>>35
よねよね‼︎


野薔薇ちゃん!


五条先生も好きだけど、恵が好き!アニメでまつ毛長くなってて正直驚いた。


えこの顔反則だろ

伏黒恵

>>36
棘くんおにぎりの具なのに色っぽくて好き。はなみと遭遇したときの「しゃけいくらめんたいこ」に撃ち抜かれた💘


>>40
わかる笑笑


五条先生大好きーーー


五条先生の学生時代と大人になってからのギャップとかまじ好きw

動くイラストボカロ

>>43
あ、ねぎ天使関係ないww


45: 45コメさん 2022/12/30 21:42:56 通報 非表示

きも(お前ら

ワッカ きも

こんにちは、呪術廻戦好きです。

推しはナナミンです。


>>45
確かにきもいが内輪だけでやってるし

迷惑もかけてないから許してやれよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆