記憶喪失なった事ある人〜いる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 記憶喪失

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 10:48:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


とんだ記憶が戻ってこんかった

全く


>>2
おぉ仲間


>>3
小4の時に、クラスの男子に投げ飛ばされた…らしい。そっから記憶がないwちなみに投げ飛ばされた記憶もないんで友達から聞いた話やけどなw


>>4
俺は昼休みに友達とぶつかってこけた先がコンクリートだったっぽい

走ってた後の記憶が帰りの挨拶でびびったw

意識はあったらしいけど

なんか似たような話やな <ーどこがw


>>5
wwwwww

なんか記憶あやふやすぎてわかんないや

救急車乗ったらしいけどw


>>6
マジか

救急車って楽しいん? <ーめっちゃ失礼


>>7
覚えてないw


>>8
今気づいた何という奇跡

事故?の時の学年一緒ww


>>9
までぃ?←おい


>>10
までぃ <ーのるな


>>11
なんか運命←ふざけんな


>>12
おぉ〜 <ー?


>>13
wwww


>>14
トピックから大きく話がずれる

これは俺の悪い癖?


>>15
別によくね((


>>16
じゃあいいや <ーおい

(*゚▽゚*)


>>17
wwwwww


>>18
Ww フォロバありがと〜 <ー今かよ


>>19
どもぉ~♪


>>20
あっ

壊れた


>>23
壊れたとは((


>>24
人がバグった〜

的な <ーもっと分からん <ーまに受けんな


>>25
パッパッパラ パーラノイ「ア」


>>26
それ かいりきベア さんのバグ

歌うのむずいよなー <ー違う


>>28
何の話やっけ <ーそしてこーなる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 記憶喪失

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆