なんでもアリッ!愚痴でも何でも聞いて下さい(>人<;)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なん アリッ 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 00:17:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: citrus @Sitorasu2022/04/04 00:17:08 通報 非表示

なんかミスってフォローしてくれてた人に迷惑ばっかり掛けていたけどなんか今までフォローしていた人以外もフォローしてくれてて嬉しい(*^◯^*)あと、弟の蒼葉もフォローよろしくね


2: citrus @Sitorasu2022/04/04 00:18:03 通報 非表示

今YouTube観てるよー!


3: citrus @Sitorasu2022/04/04 00:18:34 通報 非表示

今、学校の春休みだから夜更かしとか色々してたら昼夜逆転しちゃった。


7: レイナ @leina1314 2022/04/04 00:36:40 通報 非表示

>>3
あ、分かる〜w私も昼夜逆転しちゃったw


4: citrus @Sitorasu2022/04/04 00:18:59 通報 非表示

健康面には問題ないように運動も食事管理もしてるから。


5: citrus @Sitorasu2022/04/04 00:19:35 通報 非表示

3月19日から4月7日まで春休みだよー


6: citrus @Sitorasu2022/04/04 00:20:20 通報 非表示

3月29日の春休み中の離任式で担任の先生の移動があって悲しかった(>_<)


8: レイナ @leina1314 2022/04/04 00:37:27 通報 非表示

>>6
私も!すごくいい先生だったから余計に悲しい(´;ω;`)


10: citrus @Sitorasu2022/04/05 11:32:51 通報 非表示

>>8
やっぱいい先生だと悲しいよねー


11: citrus @Sitorasu2022/04/05 11:34:03 通報 非表示

僕っちの先生は一年生の時に大学から卒業して先生を始めたばかりでまだ一回も移動してないから移動しないと思ってたのに移動でさぁ(・ω・`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆