雰囲気女子とはなんだろうと思いつつそれっぽいものを作れないかと適当に模索していたらこうなった

8 2022/03/11 19:45

投票トークに時々ある雰囲気女子と呼ばれるよくわからん画像

とりあえず全く関係ない画像をその雰囲気女子の画像っぽくできるように挑戦してみたらこうなった

ちなみに自分が思う雰囲気女子の画像への偏見↓

全体的に暗い(というか青っぽい)

雰囲気女子とやらに怒られそう

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雰囲気女子 なん それ もの 適当 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/11 19:45:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おっさんの顔wwしかも金メダル噛んだ奴のw


2: ₳Øł. @suzuneko6835 2022/03/11 19:46:47 通報 非表示

愛知県知事だっけ?


3: ぬん。 @nunn1207 2022/03/11 19:52:54 通報 非表示

>>2
確かそうだったよねw


4: ₳Øł. @suzuneko6835 2022/03/11 19:57:54 通報 非表示

>>3
懐かしい笑


画像・吹き出し