アニメ好きのひと話そー!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメ好き ひと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/10 10:42:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あいらぶ あにめぇ


コメントでおしゃべり〜


ブルーロックにハマっているます


>>3
誰推し??

るるは凪とお嬢が好き!


>>6
私も凪くん好き~❕

同担大丈夫?


>>13
だいじょーぶ!!


>>14
よかった( ´∀`)

めっっっちゃ話変えるけどめろりすなの??


>>15
うん!

めろぱか最高!


>>16
仲間だぁぁ!


>>17
よろ!!


>>18
よろ!!

なんて呼べばいい?


>>19
るるちゃんって呼んで!!


>>20
おっけー!


私はワンピースにハマってる!!!あと、スパイファミリー!!


>>4
スパイファミリーはダミアンが好き!!

キーホルダーも持ってる、、、!


>>7
ダミアンいいよね〜♡

ツンデレでかわいい!!

キーホルダー持ってるの??スゴっ✨


>>7
あ!本垢です!!


ブルーロックとスパイファミリーは好き!!

ワンピースは見たことないかも、、


>>5
ONE PIECEは日曜やってるからぜひ見てみて!!


>>10
ありがとー!!


22: RAi @Sakuma0705 2023/05/12 18:57:44 通報 非表示

アニメ限界オタク参上!!言っても限界オタクなのは鬼滅だけっていうw鬼滅と東リベにハマってます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆