すみっコぐらしについて語ろー!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コぐらし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/10 22:43:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰かうちとすみっコ語ろう!


>>1
すみっこかわいい❤️💕


>>2
可愛いですよね!


>>5
可愛いぃぃぃ!


>>8
すみっこぐらし好きなの?


いきなり自己紹介

名前すみっコぐらし
年齢11歳(小5)
趣味すみっコぐらし集め
投票トークでは
すみっコぐらし愛好会の会長やってます。
宜しくお願いします


>>11
フォローしましたよ!


>>12
僕の推し!

エビフライのしっぽ かわいい

>>13
有難うございます!ではうちもフォローさせて頂きます!


>>14
えびちゃん可愛い!


>>16
いえいえ!

そう言えば

シュガーマロンさんの事をなんと呼べば良いでしょうか?


>>11
投票トークで

すみっコぐらし愛好会を設立する程好きです!


>>17
ね〜〜!そうそう僕えびちゃんのちっちゃい財布持ってるよw


>>20
へー!そうなんだ!

うちもすみっコのお財布持ってるよ!


>>21
今度トピでその財布出すわ!

前までえびちゃんがバスケしてるちっちゃいぬいぐるみもあったんやけど、捨てられちゃった…w


>>23
どんなえびちゃんのお財布だろう?

楽しみー!

えー!ぬいぐるみ捨てられちゃったの!?

残念だね…(つд`)


>>22
じゃあシュガーって呼ばせてもらうね!


27: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/10 23:09:10 通報 非表示

>>1
会長~!来ましたよ~!


>>24
これ捨てられちゃったの…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

財布楽しみにしててね!1コメガンバw!

すみっこぐらし えびちゃん バスケ ぬいぐるみ

>>26
うちの呼び方は

すみっコぐらしでも良いし、すみっコでもなんでも良いよ!


>>27
隅菜ぁー!

何かたる?


31: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/10 23:11:52 通報 非表示

>>30
じゃあ、

ふしぎなうさぎのおにわテーマ語ろ!


>>28
うわー!可愛い!

お財布楽しみにしてるよ!頑張るね!


>>32
ガンバw!

ってか今から投稿するわ!ちょっと待っとってw


35: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/10 23:13:53 通報 非表示

>>34
うさぎマイスターとしろくまの組み合わせ最高じゃない?


>>33
分かったー!


>>35
あー!分かるぅ!

最高だよね!


38: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/10 23:16:07 通報 非表示

>>37
うん!あと、うさぎになったすみっコ達!神!


>>36
作成出来る限度きちゃったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今からアイコンにするから見て!


>>39
分かった!


>>38
神だよ!これは!

ふしぎなうさぎのおにわ

>>40
アイコンにしたよ!

見て!


>>42
可愛いぃぃぃぃぃぃ!

可愛すぎる!


44: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/10 23:20:36 通報 非表示

>>41
可愛い~!

神だわあ!神!神!


>>43
かわいいでしょー!!

今でもすげー大事大事しとるw


>>45
うん!可愛すぎる!最高だね!


47: 隅菜(仮) @miorikari 2021/01/10 23:23:06 通報 非表示

>>44
あとさ! 

シーンぬいぐるみ最高すぎん?


>>46
すみっコぐらしさんの財布も見たいなーw


>>48
じゃあちょっとまっててー


>>26
シュガーさん!

すみっコぐらし愛好会に入りませんか?

(説明しよう!

すみっコぐらし愛好会とはうちが

会長を務めている投票トークの愛好会の事である!)


>>52
うちの愛好会には
最終試験クイズがあります。
正解出来たら会員に、不正解でも準会員になれます!

Q,しろくまの性格はどれ?

1、恥ずかしがり屋
2、マイペース
3、人見知り


>>54
残念…

正解は3の人見知り!

シュガーさんを

準会員として認めます!


>>54
あのー。最終試験が不正解でも準会員として入会を認めますよ?


>>47
うん!最高レベルのてのりぬいぐるみ達。爆買い決定だよ。


>>54
すみっコぐらし愛好会のリンクは打ちのプロフィールに貼ってるのでいつでも申請して下さいね!


>>58
あ、誤字だ。

打ちじゃなくてうちだった


>>3
そういえば

シュガーさんの

すみっコぐらしの推しって誰ですか?


すみっこぐらし好きです!!

検定受けたよ!!

家庭の事情で上級は受けれなかったけど

中級は満点合格しました!!


>>61
中級に満点合格!?

すごい!


>>62
あはー

検定受けました?


>>63
受けてないですー

受けたかったー!

。゜(゜´Д`゜)゜。


>>64
それは悲しい……

好きなキャラは??


>>65
しろくま好き!


>>66
おー!!私はスズメですww


>>67
そういえば

すみっコぐらし学園は知ってますか?

すみっコぐらしすずめ

>>68
あ!知ってます!


>>69
定期テストは

やりました?((急に質問攻め


>>70
あーやってないんですよー←オイ


>>71
うちもやってないんですよー←おい


会長!これからよろしくお願いします! すみっコぐらし しろくま


>>1
一緒にsumikkogurashi語ってください!仲間外れにされてしまって( ノД`)


>>4
どうもこんにちは!仲間外れにされてしまって( ノД`)シクシク…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コぐらし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆