秋のすとぷり運動会だー!!!

5 2021/12/09 19:53

3150☆☆☆☆☆!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり運動会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/09 19:53:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *ゆう* @you200907102021/12/09 19:57:03 通報 非表示

SO☆RE☆NA(((


この座り方かっこいい

すとぷり秋の運動会

>>2
ジェルくんかっこいい!


>>3
ですよねー!


>>4
ほんとすとぷりは神!あとさっき私も敬語になってたけどタメでおkだからね!


>>5
了解!すとぷりマジ神よね!分かりみが深い( *´艸`)


>>6
ほんとそれな!私のクラスの男子マジですとぷり見てないのに馬鹿にするからいつも半○ししてるw


>>7
それはして正解ww


>>8
ほんと男子キモい、、、だって「推しのこと馬鹿にするな!」って言ってんのに「ルート7(パズドラ)」とかふざけたこと言ってたしw


>>9
なんだその男子w


>>10
一人だけ男子ですとぷり好きなやつがいるから、すとぷり馬鹿にしてるやつを一緒に潰してるw(((語彙力どこ行ったァァァァ


>>11
wwwその男子心強いw


>>12
ほんと心強いんやけど、ずっとそいつと話してて男子から「お前ら付き合ってるの?」って言われるんよwそれでそういった男子をボコボコにするwっでまたヲタ話するのがルーティンw


>>13
すごいルーティンwwwww


>>14
まぁこれでも空手の初段の帯持ってるんで( ・´ー・`)どや((((ドヤるな!!!!!!


>>15
www僕も空手やってたw


>>16
お!一緒や!


>>17
すぐやめたけどね☆


>>18
えっ!どれくらいで辞めたの?ちな私は4年間くらいはやっている(((お前の聞いてねぇよ


>>19
2年くらいかなああ(忘れた)4年すげえ!


>>20
2年も結構やってる方だと思うよ!


>>21
そう??


>>22
うん!


24: 24コメさん 2022/02/08 15:50:30 通報 非表示

てるとくん推しですか?!

まひとくんとてるとくん

推しです!私!


>>24
私もまひてる推しです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する