フォロワー500人ありがとうございます‼とゆーことで質問こーなー‼本当に答えられない質問以外は全部答えまーす‼

2 2023/05/26 18:48

なんでも質問してねえ‼

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー500人 ゆーこと 質問こー 質問以外 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/26 18:48:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えーっと〜好きな食べ物と嫌いな食べ物!


>>1
質問ありがと〜

好きな食べ物:スパゲッティ、ロールキャベツ、お菓子‼w

嫌いな食べ物:シーフード、きのこ類


>>2
おお!ww

ロールキャベツ大好き!


>>3
だよね‼めっちゃ美味しい🫠


>>4
うんうん(●´ω`●)


リアルに彼氏とかいますか?それと、好きなゲームとか、ありますか?


>>6
彼氏はいませんが2年間片思いしている人はいます

2年も片思いしているならやっぱり告白したほうがいいのかな…//でもふられたら怖いし…。どう思いますかw

好きなゲームはスマホだとツムツムめっちゃやってます、スイッチとかだとマリオめっちゃやってますw


>>7
告白は、誰よりも早くして成功すれば良いけど、失敗しても早く失敗したほうがあとからこくはくするときのため


>>8
その人女子が苦手らしいんです…今まで何回も告白されたらしいんですけど一回も付き合ったことがないらしいです…。イケメンだし足速いし頭いいし…。私なんかとつりあうわけありません(泣)告白してもすぐふられて終わるのが怖くて…。


>>9
うーん。。。何か、その片思いの子?と喋ったことある?


>>10
「白衣持ってきた?」だけですww

あとは授業とかで、英語で喋りましょうみたいなやつだけです


>>11
あー。。。うーんと、ちょっとdmでもいい?


画像・吹き出し