大変だー!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大変

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/13 21:39:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私、学校のタブレットでユーチューブを見ていたんですよ!

そして、数分後にそのサイトを開いたら急に制限がかかって今ちょーぜつ心配なところです!


皆さんどうしましょ!


明日学校で、先生になにか言われないかなー!


わいもそーゆーことあった学校違うからわかんないけどわいスルーされてた

補足:多分気づかれてると思います(だいたい)

くれぐれもフラグは立てないように!


>>6
わかりました!


ありがとうございます!


ごめんなさい!解決しました!


画像・吹き出し
タグ: 大変

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆