どうでもいい話しでーす(・∀・)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/15 18:58:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



突然のどうでもいい話しですがね(見たい人は見てね)↓

私ね委員会が整美で部活が美術なんだよね...それで思ったのが整美も美術も名前にも“美”が付いてることに今更気づいたんだよね(^ー^*)

...まさにどうでもいい話しだね!(・∀・)


>>1
こんなにタイトル通りな雑談チャットは初めて見たぞw


>>2
初めて見たのかーそうなのかー

ー(・∀・)ー


>>3
どうでもよすぎて笑ったよwww((失礼


>>6
他にもどーーーーでもいい話しがあるよ

明日、明日な!カリヨンタイムがあるんだよ

講座は和菓子なんだよ

明日が最後で今まで作った中からどれを作るか多数決で決めて、

かりんとうまんじゅうになったよ!(・∀・)


>>8
そうかwよかったなw


>>9
かりんとうまんじゅうになったけど...ぶっちゃけどら焼きととら焼きの奴がよかった!

かりんとうまんじゅうも美味しかったけど!(・∀・)←


7: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/15 19:09:44 通報 非表示

>>1
私もどうでもいい話((

トピ画のカナヲ可愛い((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆