魚本龍之介のショート日記 6/12 (日)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記6/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 23:58:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
俺は月曜日でも乗り越えてやるぞ!!


ギリギルに出すじゃねーか


計算で頭が狂ってた時にあげたトピやっぱ狂ってるhttps://tohyotalk.com/question/352804


>>5
多分こんな感じで笑いながら涙してた

狂った笑い

>>7
あれ 的キャラが追い込まれて 狂って笑う奴 あれに近い状態になった 多分精神が極限まで計 二次方程式で追い詰められたんだと思う


まさ特別ゲストでレイ&イケさん来ないかな、


>>9
難しいかもなぁ


>>10
そうか(´・ω・`)


>>11
でもいつかは来るかも?


>>12
いつか 、 おい

おい ツッコミ

>>13
それぐらい難しいんよォ


>>14
https://www.lordcandy.com/test/12/question/モナリザの手が気になるは笑


今日は晩御飯に【麻婆豆腐】を作って頂いた。

市販の麻婆豆腐の素にコチュジャンを加えた後木綿の豆腐にひき肉、刻みネギを加えてよく混ぜれば完成。

コチュジャンがよく効いていて豆腐も柔らかくとても美味かった。

明日は月曜日。

金曜日まで頑張るとしよう!

麻婆豆腐

18: 白夢p。 @kana123 2022/06/13 19:37:55 通報 非表示

トピ画いーな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆