まぐろの日記 1/1 (日)

1 2023/01/02 00:01

今日は朝はお雑煮を食べ・昼は年越しそばの残りを食べながらゆっくりと過ごした。

おせちも前もって買ってきた物と作っておいた物があるので普通に皿に盛りつけ頂いた。

午後はソシャゲとネットサーフィンをして風呂掃除をしたら3時間仮眠を取り起きたら晩御飯に【ビーフカレーとおせち】を頂いた。

今日はこれと言って書く事はなかった・・・。

マジでなかったんよ・・・。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まぐろ 日記1/1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/02 00:01:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もう元日終わりか


なかったんか…


>>3
せやで・・・・


辛い胃がやられた


>>5
何があったんや?


>>6
せちに胃がやられたんや


>>7
おせちコワイ・・・((


>>8
一日中胃がムカムカして気持ち悪い感覚だったよ


>>11
ヒント スタンド


>>12
ヘブンズ・ドアー?


>>13
ディモールと


>>14
上手く折れてるな


>>15
ありがとな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する