まぐろの日記 1/14 (土)

1 2023/01/14 23:54

昨日は自宅でクロスワードをしながら1日を過ごした。

まだやり残してるページや誌が多く1冊終わるまで3時間かかった。

お昼は【カブの漬物】をおかずにし午後は筋トレと座禅1時間して30分仮眠を取る。

起きたら風呂を掃除し晩御飯に【ハヤシライス】を作って食べた。

皿を洗った後は入浴してネッとサーフィンしつつまたクロスワードを解きにかかった。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まぐろ 日記1/14

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/14 23:54:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
おもろかったで

寝落ちしてもうたんで今から書くわ


2: 海翔たぴ @tapioca 2023/01/15 00:05:32 通報 非表示

Σ(・ω・ノ)ノ


ひそーかーん


全部やつたんかよ


>>8
てかアカウント復旧しろよ 運営さんに連絡して


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する