魚本龍之介の日記 10/29 (土)

2 2022/10/30 00:01

今日は自室で腹筋と腕立て伏せをした後外に散歩に出かけた。

散歩中に野良猫の集団に出くわしたり何故か鳩が頭に載ってきたりしたがそれ以外に問題はなくお昼には帰宅、昼ご飯に【レバニラ炒め】を作って食べていたらイケさんが遊びに来てくれた。

早速俺は「チャットのフォロワーに酒を控える様言われたけどまた飲みそうな気がするからどうかしてほしい」と質問。

帰ってきた答えは「お前の飲む酒に洗剤か農薬を入れておく」と脅迫まがいな答えが返ってきた。

イケさんの回答に震えつつ会話とゲームを楽しんだ後2時になったら帰っていった。

その後は現場猫のゲンちゃん(勝手に名付けた)を膝に載せながらネットサーフィンをした後三玖の抱き枕と共に2時間仮眠、起きたら晩御飯作りに取りかかった。

作ったのは【さんまの塩焼き】豆腐とお昼のレバニラ炒めの残りと一緒に頂いた。

そう言えば「さんまの刺身」って食べた事がないな・・・。

一度作ってみようかな。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記10/29

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/30 00:01:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



サンマのお刺身って美味しいんでしょうか?私も食べたことないですね

食器用洗剤なら死にはしないはずなんで!頑張ってください(⌒‐⌒)


また鳩に乗られたのかよwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する