まぐろの日記 12/5 (月)

2022/12/05 23:57

今日は寒さに耐えつつ別ハウスの外で育てているカボチャの世話をした。

濡れない様にビニールを被せて石で止めた後室内の天井に穴がないか調べて午前中の仕事は終わり。

お昼は【鮭の塩焼きと卵焼き】を食べ午後からは温室の掃除と野菜の洗い場の水道の点検(バルブ・ネジのゆるみ、ちゃんと水は出るのかなど)をしてトイレの掃除をし今日の仕事を終えて帰宅。

帰ってからは入浴し晩御飯に【きんぴらごぼうとナスのみそ炒め】を作って食べた。

その後はネットサーフィンをしつつテレビを見たのだった。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まぐろ 日記12/5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/05 23:57:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こっこは?


こけこは?


>>2
今日も元気いっぱいや


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する