漫画『マグロちゃんは食べられたい!』の登場人物で一番怖いのは?

ボタンを押して投票してください!
1みさき0票(0%)
1まぐろ0票(0%)
1なぎさ0票(0%)
1きーちゃん0票(0%)
1さしみ0票(0%)
1クロマグロ0票(0%)
1なぎさ母0票(0%)
1さしみ弟0票(0%)
みさき
0% (0票)
まぐろ
 
なぎさ
 
きーちゃん
 
さしみ
 
クロマグロ
 
なぎさ母
 
さしみ弟
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 漫画 マグロちゃん 登場人物 一番 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/07 18:23:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/03/07 18:23:49 通報 非表示

どんな感じに怖いのか

みさき(マグロ狂い。しばらくマグロを食べないとマグロの幻覚が見える。)

まぐろ(人間の姿になった自分を食べてとせがんでくる)

なぎさ(純粋すぎてナチュラルサイコパス)

きーちゃん(会ってすぐになぎさを殺しにかかる)

さしみ(植物の葉っぱを食べまくる。過去にプレゼントされた花を食べて渡した人を泣かしたことがある)

クロマグロ(会ってすぐに何の前置きもなく飯を食べさせてとせがんでくる)

なぎさ母(行動がやらしい。色々な免許を持っているため街の人は頭が上がらない)

さしみ弟(クロマグロをさしみのヒモとして見ている)

といった感じです。マグロちゃんは食べられたい。結構面白いきららの期待の新星だと思ってます。


2: 1コメさん 2023/03/07 18:32:57 通報 非表示

>>1
追記ですがクロマグロはまぐろを見て「美味しい」と言っています


画像・吹き出し