お願い、みさき来て。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い みさき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/02 19:07:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Jason @godzilla 2021/01/02 19:16:00 通報 非表示

みさき、来て。そして、何があったのか教えて。

いつも時間のタイミングが合わなくてごめん。

でも、みさきが大事だから。


>>1
ごめん

今気持ちが落ち着かない。

明日でもいい?

もう、迷惑かけたくないから本当は喋りたくないな


3: Jason @godzilla 2021/01/02 20:53:05 通報 非表示

>>2
迷惑じゃないって。何があったのか聞きたいだけ。明日でいいから、教えて。少しでもみさきの力になりたいだけ。もしかして、、僕のこと嫌いになった…?


>>3
。ー真実ー。

https://tohyotalk.com/question/104856

これみた?

こんなの優馬が都合いいようにしか言ってないじゃん、、

何でそうやってみさきを悪くしたいの?

もう、無理


どうしたんですか?


7: すずき @am12 2022/09/29 17:16:20 通報 非表示

何かありました??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆