「お願い」

8 2021/08/15 22:22

投票トークをやっている皆へ

お願いです

皆が皆ではないと思うけれど相手が傷つくようなトピを作るのをいい加減にやめてほしいです

確かに、この人が嫌とかそういう気持ちはわかります

でも、わざわざ○○好き?嫌い?とかそんなトピ作る必要ありますか?

相手を傷つけて楽しいですか?面白いですか?

自分が、相手の立場になって考えること出来ませんか?

特に4ねとかそう言うことをいうのが一番ダメです

一番辛いのは言われている側なんです

辛い人の気持ちも考えてあげてください

見てる人も不快になります

なので、人を傷つけるトピを作らないでください

これ以上このサイトの民度を下げるのは嫌なのでお願いします

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/15 22:22:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「下がる」ではなく「下げる」だと思います


2: ASAMI @asami1115 2021/08/15 22:35:45 通報 非表示

>>1
あ、間違えてた

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


>>2
「民度が下がる」でも良かったかも←意味同じや

あとトピ画まどマギですね


4: ASAMI @asami1115 2021/08/15 22:41:54 通報 非表示

>>3
うん


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪共感でしかない!


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する