イラストのリクエスト、全然上手に描けないですけどお願いします!((

3 2025/08/21 16:13

なんでも大丈夫です(ヤッパムリカモ)

リクエストしてくれたら、嬉しくて頑張っちゃうんで、頑張るんです(???)紙に描きます!!デジタルがいい方...お願いします、、僕は、デジタルに描くと絶望的に絵が下手になるんです!😭 他人『ナイタッテムダヨ!』ですよね!でも、本当にデジタル無理なんです!なので…ね?(圧

とりま、適当に描いたイカボーイ画像にしとくよん

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イラスト リクエスト 上手 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/21 16:13:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する