イラストのリクエスト、全然上手に描けないですけどお願いします!((
なんでも大丈夫です(ヤッパムリカモ)
リクエストしてくれたら、嬉しくて頑張っちゃうんで、頑張るんです(???)紙に描きます!!デジタルがいい方...お願いします、、僕は、デジタルに描くと絶望的に絵が下手になるんです!😭 他人『ナイタッテムダヨ!』ですよね!でも、本当にデジタル無理なんです!なので…ね?(圧
とりま、適当に描いたイカボーイ画像にしとくよん
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
