絵のリクエストぼしゅう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト しゅう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/05 18:09:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どんどんリクエストしてね!いっしょうけんめいかきます!


2: ASAMI @asami1115 2021/07/05 18:11:19 通報 非表示

>>1
たんじろうをかいてほしいんだけどだいじょうぶかな?

炭治郎

>>2
わかった!ここまでにかいて~!とかある?


6: ASAMI @asami1115 2021/07/05 18:15:12 通報 非表示

>>3
う~んと、、、じょうはんしん(うえはんぶん)までで


8: ASAMI @asami1115 2021/07/05 18:16:44 通報 非表示

>>7
ありがと!


>>1
このふたりをかいてほしいんだけどむずかしいかな?

みにきゃら(小さい)にしてもいいよ!

5さいなのにしんげきとかぎんたまかけてすごいね!

ごめんねこのひとにはげんていとぴおくらないでね

めいんのあかうんとでまたでぃーえむおくるね!

神楽 定春

>>13
ちょま、ごめんね

でぃーえむでえもおくるね!


4: じゅんな @junna 2021/07/05 18:13:52 通報 非表示

家の近くの自然(?)みたいな物できる?


五条先生描いてほしいです!!😖🧡


>>5
わかった!いっしょうけんめいかくね!

このきかんまでかいてほしいとかある?


>>9
ありがとう🥰

うーん、1か月以内には描いてほしいかな〜!!


>>10
わかった!できあがったら、げんていこうかいとぴでおくるね!


>>11
おっけ!!


16: 《もか*》 @moka0412 2021/07/05 19:22:31 通報 非表示

カラフルピーチ(からふるぴーち)っていうユーチューバーさんわかる?


18: 《もか*》 @moka0412 2021/07/05 20:49:52 通報 非表示

>>17
えと、、、そのユーチューバーさんの《るなさん》っていうひとをかいてほしいんだけどおねがいできる?


19: 코토노 @muzika 2021/07/10 13:53:40 通報 非表示

@aririnn2223

こちょうしのぶさんをかいてほしいです!


20: 코토노 @muzika 2021/07/10 13:57:30 通報 非表示

>>19
このひと!

胡蝶しのぶ

>>19
わかった!ぼくしのぶさん推しなんだ☆


22: 코토노 @muzika 2021/07/10 20:10:15 通報 非表示

>>21
いっしょだ!

ともだちがしのぶキモいとかいってておちこんでたとこなんだ…

のっくん、ありがとう!


>>22
ううん!どういたしまして!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆