人生で初めてiPadで絵描いた、、、

5 2023/10/16 23:00

セリフは気にしないでください。友達とのノリです

ちな友達のiPadを借りてます。

髪の毛はもう気にしないで🫠

感想(別に読まなくていい)

筆圧感知が楽しすぎてやばかった。初めてプロクリ使ったんだがペン選びが楽しすぎてそれで20分消えた。ちゃんとしたタッチペン?で描くのも初めてだったんだけど描きやすすぎてしんだ。筆圧感知が楽しくて髪の毛描くの楽しすぎて色んな方向にシュッシュしたらすげぇ髪型になった。マジで楽しかった

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生 iPad

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/16 23:00:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @sankaku 2023/10/16 23:01:28 通報 非表示

セリフの文字は俺が書きました。

とても綺麗な文字ですよね!


3: @sankaku 2023/10/16 23:07:55 通報 非表示

>>2
Σ(゚д゚;)


4: あんり @kolki 2023/10/28 20:56:24 通報 非表示

プロクリ使ってるの一緒やん


5: @sankaku 2023/10/28 21:20:12 通報 非表示

>>4
これがプロクリなのか

なんのアプリか全然知らずに描いてたわ🫠


6: あんり @kolki 2023/10/28 21:20:31 通報 非表示

>>5
プロクリ一応高いんやぞ


7: @sankaku 2023/10/28 21:36:22 通報 非表示

>>6
へぇ


画像・吹き出し
タグ: 人生 iPad

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する