東方のオリキャラを立ち絵を使って作ってみた
https://tohyotalk.com/question/533082
↑原案
キャラ追加
豪炎修羅丸(ごうえん しゅらまる)(上)
八ツ龍大蛇(やつりゅう おろち)(真ん中)
力洞鬼華(りきどう おにはな)(右)
神紅焔(しんく ほむら)(左)(追加キャラ)
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する>>4
ボス設定は
修羅丸(6面)
大蛇(5面)
鬼華(4面)
焔(3面)
のつもり
スペカは元トピに書かれてる
>>6
ああ
ちなみに設定は
修羅丸→太陽神で異変の元凶
大蛇→強力な魔法使い、修羅丸の側近
鬼華→旧地獄の牢獄を破壊した元犯罪者、修羅丸の側近
焔→フレイムフェアリーズの中で最上位の少女、修羅丸の炎から生まれた
>>12
ちなみに装備は
修羅丸→神剣「阿修羅」(豪炎家代々受け継がれており溶岩を超える炎を放つ)
大蛇→龍王の錫杖、龍王の盾(両方八ツ龍家代々受け継がれているもので杖はどれだけ魔力の低い魔法使いでも強力な魔法を放てる、魔理沙が欲しがるほどの逸品、盾は幽香のマスパをギリギリ反射可能)
鬼華→鬼王の金棒(修羅丸と出会った当時は持っておらず修羅丸から「鬼ならこれぐらい持て」と渡された、かなり重い為持てるのは鬼華、勇儀、萃香と一部の鬼のみ)
焔→焔の剣、盾(神級フレイムフェアリーになった時に修羅丸から名前と共に授かった、剣は楼観剣でも折れないし盾はグングニルも跳ね返す)