東方が好きになった理由をおしえて〜〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 好き 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/12 17:12:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



東方を知った理由や好きなった理由もおしえて〜〜


>>1
東方を知った理由はゆっくり虐待からやな。原作調べていたら東方が出てきた。まあゆぎゃくは今でも好きだけど最初ジョジョのパクリかと思った


>>2
ゆっくりは、有名だからゆっくりから東方に入った人も多いいだろうね。

 私も和音ゲームズさんの幽々子が可愛すぎて調べてみたらかわいいくて東方って書いてあっていろいろなキャラ調べてかわいいそれから東方にはまった。

ゆっくりしていってね

アレンジ曲で知ったニダ


>>4
アレンジのなんの曲?

 私が最初に聞いたアレンジは神々が恋した幻想郷です。


>>5
壊れた人形のマーチです!!


>>6
その曲神曲だよね。


>>6
私も大好きだよその曲!!


音楽かな

特にバッドアップル。

そこから入った感じ。


11: 十六夜 @gfgvgfyvglvo2024/01/14 16:53:44 通報 非表示

>>10
バッドアップルは音ゲーで知ったから最近かな知ったのは

 私も東方知ったきっかけは音楽だけど神々が恋した幻想郷とヒトリシズカだよ。

 バットアップルも神曲ですね!!


>>11
そうです!

私は妹がバッドアップルを聴いてて

✯神曲確定演出✯

だったのでそこからですね!


13: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/01/22 11:34:43 通報 非表示

孤独月から東方知った


14: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/26 20:44:24 通報 非表示

>>13
孤独月もいい曲!

 私も好きです!


画像・吹き出し
タグ: 東方 好き 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆