好きな東方原曲トップ3

7 2022/08/13 09:51更新

東方Projectには原曲があります。

その原曲から沢山の神曲が生まれます。

その原曲の中から好きな原曲トップ3です!

3位 おてんば恋娘


紅魔郷2面ボスのチルノの曲です

私の推しの曲なので好きなんですかね?

2位 ネイティブフェイス


風神録Extraボスの洩矢諏訪子の曲です。

自分は作業用BGMとして使っています。

1位 ピュアヒューリーズ 〜心の在処


紺珠伝6面ボスの純狐の曲です。

死ぬほど聴いた曲です。

東方Projectの原曲は神曲が多すぎる。


はい。東方の原曲は神曲しかありません!

東方を知らない人でも聴いて見てください!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/13 09:50:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ⑨太郎 @taro9 2022/08/13 09:52:25 通報 非表示

聴け聞け


ピュアヒューリーズマジでいい曲だよね


東方は神曲の集まり


4: 4コメさん 2022/08/14 09:08:25 通報 非表示

風神録はいい曲多すぎる!


5: 4コメさん 2022/08/14 09:09:07 通報 非表示

旧作の曲が知名度低いけど風の神社という曲がすごく素晴らしい(?)でふ!


7: ⑨太郎 @taro9 2022/08/16 07:56:09 通報 非表示

>>5
旧作ねぇ…


東方知ってるけど原曲はu.n.オーエンは彼女なのかくらいしか知らんな。

知ってて好きなのはチルノのパーフェクト算数教室とかウサテイとかが好きだけど、あれは二次創作だから…。


9: 月夜リン @PIYORINA 2022/08/17 22:41:39 通報 非表示

おてんば恋娘良いですよね!私も好きです!東方の原曲は神曲多いですよね!


画像・吹き出し
タグ: 好き 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する