東方やUndertaleについて話し合いましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 Undertale

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/26 11:20:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


※ここは決して強さを争う場ではないので、「東方に比べると〇〇は雑魚だよね。」などのコメントは控えてください。(アンダーテールも同じく)


アンテと東方好き〜


初めて来てくれた〜嬉しい!

先どっちから話します?


4: ぽ☆ @Popopopostar 2021/07/26 18:24:10 通報 非表示

(^ω^)おっ


>>3
あ、先どぞ((遅え


>>4
おっおっおっ(^ω^)


>>6
おっおっおっおっおっ(絵文字ないのはすまん。そして乗り遅れたー!)


>>7
??「ヘーンシン」


>>8
ん????


>>9
ジェビル(*´-`)


>>10
あ、あのカオスな奴か(理解)


おっおっおっおっ(^ω^)

ジェビル

>>12
カオスだネェ、カオスだネェ

ジェビル

>>13
完成しましたカオスボム

ジェビル

勉強で返信遅れたすまん


アンテの曲聴いてた( ^∀^)


なに聞いてたの〜?


>>17
ホットランドの曲


YouTube好きはこれわかるはず

「パイ食わねぇか?(威圧)」


>>20
パイ食わねぇか(威圧)

Undertale 水曜どうでしょうパロ

>>21
子供たちもおいでぇ〜パイ焼くゾ


23: ぽ☆ @Popopopostar 2021/07/27 18:15:52 通報 非表示

水曜どうでしょうwww


おじさんはもっと辛いものわ君たちのお父さんに食べさせられてるんだぞ〜


>>24
訂正

辛いものわ❌

辛いものを⭕️


26: ぽ☆ @Popopopostar 2021/07/27 18:23:32 通報 非表示

グリルビー「聞け!!この馬鹿野郎!!ここをォ…キャンプ地とするッ!!」


↓陽気な出来上がったお前さん

Undertale 水曜どうでしょうパロ

もうこれアンテや東方関わらず水曜どうでしょうに汚染されてる件


東方&アンテの好きなキャラはなんだァァァァ(東方&アンテの話題に戻そうとしてる人)


31: ぽ☆ @Popopopostar 2021/07/27 19:04:40 通報 非表示

>>30
小林○薬の 糸ようじ(その努力を無に返す人)

…はい、ガスターと神綺様が好きです(


>>31
オーコシヒカリ博士…ワイは餅(エウデッデ)と🐸(早苗)が好きで((


YOU ARE BAD TOM?????

エウデッデ

アッウーデュワデュワ♪

サネス

Undertaleの推しはインクくん

インクサンズ

東方の推しは妖夢ちゃん

妖夢 かわいい

36: ぽ☆ @Popopopostar 2021/07/27 19:22:55 通報 非表示

>>32
ああ^良いっすねぇ^←


>>34
同士や〜!


>>36
このアイス((


ink君の次に推しなのがerror君

エラーサンズかわいい

いつのまにかAUの話になってて草


41: ぽ☆ @Popopopostar 2021/07/27 19:33:47 通報 非表示

AUの推しはAU最強ことbill様でございます

ビルサンズ

ドリ&メア(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコスコスコ

ドリメア

知らないauなので強さを教えて欲しい

(見た目は知ってる)

ビルサンズ

誰も教えてくれないから自分で調べてきた

ビルサンズ

ワープ、ガスターブラスター、骨攻撃、手を鎌に変えることができる。攻撃力、レベルは限界値を超えていると思われる。HP、防御力は無制限。


>>44
(ヤホー知恵袋から)


強さ頭おかしいね。ただこれより強そうなので言うとK.I.L.Lサンズとかかな(写真は無い)


>>46
ありました

hardcore_tale sans

>>47
わぁちょっと怖い


コレ好き

フェイタルエラーサンズ

あーフェイタルエラーサンズか〜ええよな


アイコン変えてる〜


>>51
オリキャラ三毛ぇー


>>50
フェイタルってアウター(ジェノ)サンズと同一人物なのかな(°_°)


>>53
なんかエラーがジェノを排除するときにようわからんことになって(((おい

覚醒した(?)姿だから実質ジェノサンズ


>>21
頭 に 乗 せ ら れ る ホ ッ ト ド ッ グ


俺ネクロファンタジアアンテアレンジとかが好き。アンテ関連は無料という理由で始めたデルタルーンチャプター1のみですwww


57: ねっばねば @hyt2022/02/22 16:32:43 通報 非表示

この二つ仲がいい作品だから平和そう。話そう。


58: karma's a b1#ch @tnttakumi 2022/03/19 16:08:35 通報 非表示

東方とUTならsansが幻想入りというのか好き


59: karma's a b1#ch @tnttakumi 2022/03/19 16:11:04 通報 非表示

>>47
K.I.L.L sansよりも強いやつ(4th Breaker Z! Sans)

4th Breaker Z! Sans

60: 60コメさん 2022/03/20 12:46:55 通報 非表示

4th breaker Z sansより

強いサンズ、duck 404かな?


61: karma's a b1#ch @tnttakumi 2022/03/21 00:56:26 通報 非表示

>>53
アウターじゃなくてアフター

fatal errorはerrorがaftertaleを壊す時にコードをバグらせて失敗それによりgenoがerrorと同じ能力を使えるようになったというAUです


62: karma's a b1#ch @tnttakumi 2022/03/21 00:58:53 通報 非表示

4thBreakerZ!sansより強いサンズは存在しないと思うよ勝てる可能性があるのはture glitchだけだと思うよ


63: karma's a b1#ch @tnttakumi 2022/03/21 00:59:26 通報 非表示

>>62
なんか日本語がおかしくなってる


>>62
4TBZがgodverseの強さ10位くらいだということ


まぁとりあえず(?)アンテは神ってことだ


66: 66コメさん 2022/07/03 12:30:40 通報 非表示

>>65
それな


>>34
俺の推し

alpha duck 404sans

68: duck404sans @omni404sans 2022/11/24 19:29:11 通報 非表示

>>33
サネス!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方 Undertale

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆