(久々投稿)【東方原曲】永夜抄「月まで届け、不死の煙」(Reach for the Moon, Immortal Smoke)【高音質】.mp4

31 2024/03/28 21:43

自分の好きな原曲第一位です!!

ぜひ最後まで聞いてください!!

いいねを贈ろう
いいね
31
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久々投稿 東方 夜抄 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/28 21:43:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これの東方Vocalは一つ聴いたことあるけど、原曲は聴いてなかった…

音が良すぎる!特に1:13からやばい

自分は、原曲だとU.N.オーエンは彼女なのか?が一番好き!


>>1
確かにU.N.オーエンは彼女なのかもめちゃくちゃいい曲ですよね!!


>>2
東方の曲はどれも神曲ですよね!!!


4: 4コメさん 2025/03/30 06:19:58通報 非表示

>>3
えぇごもっとも


5: 5コメさん 2026/05/29 23:24:10通報 非表示

オルゴール部分好き


画像・吹き出し