好きな曲!

3 2022/02/18 22:29

私の好きなグループの曲紹介((語彙力なくてさーせん

3位 TWICE:Like OOH-AHH


この曲すっこぐ良い曲だしノリノリになる曲!オススメ!

2位 BLACKPINK:Lovesick Girls


この曲は特にカッコいい!と言ってもBLACKPINKは全部カッコいいです!笑

1位 BTS:FIRE


カッコイイですはい!←語彙力失った

と言うかbtsの全てがカッコいいです

bts


終わりの見出しが何なのか解らなかったけど

とりあえず適当に防弾少年団貼った!((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 22:29:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



悪口とか辞めて下さいね


>>1
わかる〜!!


4: Karina @Roser 2022/02/19 11:03:42 通報 非表示

ウアハゲ聴いて音楽にはまった


>>4
わぁ!分かる!私防弾少年団聴いて音楽もっと好きになった!笑


6: Karina @Roser 2022/02/19 11:19:01 通報 非表示

>>5
海外の音楽技術って本当にすごい!w


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する