みなさん好きな曲とかありますか?
僕が好きな曲は
1位カリスマックス(SnowMan)
2位RPG(SEKAINO OWARI)
3位SBY(SnowMan)
です!みなさんの好きな曲を教えて下さい!
1位Bのリベンジ2位深海52hz3位アイリスアウトと好きすぎて滅かな?
>>3好きすぎて滅やIRIS OUTも良い曲ですよね!