好きな曲ある人集まれ〜‼️キテ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/02/22 08:04:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みなさん好きな曲とかありますか?

僕が好きな曲は

1位カリスマックス(SnowMan)

2位RPG(SEKAINO OWARI)

3位SBY(SnowMan)

です!みなさんの好きな曲を教えて下さい!


1位Bのリベンジ2位深海52hz3位アイリスアウトと好きすぎて滅かな?


>>3
好きすぎて滅やIRIS OUTも良い曲ですよね!


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆